『異常ですな〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『異常ですな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信17

お気に入りに追加

標準

異常ですな〜

2008/03/12 01:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

まさかここまで値段の釣り上げされるなんて・・・
昨日からの変動の大きさには開いた口が塞がらないです。
そのうち10万円台になるんではなかろうか・・・
ああ〜恐ろしい・・・

書込番号:7520978

ナイスクチコミ!2


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/12 01:55(1年以上前)

しょうがないでしょ。品薄なんだから。
いくらであっても、欲しい人は買うし。
高いか安いかはその人にとっての価値観なんだからね。

書込番号:7521079

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 04:43(1年以上前)

異常ですね! その値段は!。



迷わず、40GBを買うべき値段ですよ!。

書込番号:7521254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2008/03/12 07:11(1年以上前)

40GのPS3と
PS2を買えばいいじゃん!

書込番号:7521380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件

2008/03/12 07:48(1年以上前)

PS2とPS3を買えば場所は取るけど合計額は下がる!
素晴らしい意見だ。

書込番号:7521438

ナイスクチコミ!1


Amamia_Yさん
クチコミ投稿数:131件

2008/03/12 11:28(1年以上前)

こう言った価格で販売するところは、保証書に店の印をおせないようなところばかり。通常の量販店で買ってそれを売っている場合が多い。

書込番号:7521891

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/03/12 12:36(1年以上前)

> 自信家さん

私はただ単に値段の上がり方が酷いので
書いただけですよ。
10万円台になったら恐ろしいなぁ〜って。
ただそれだけ。

買手がそんな値段でも納得できるなら
買えば良いんじゃないですか。
購入に関して、私はとやかく言う立場ではないですからね。

書込番号:7522094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2008/03/12 12:51(1年以上前)

60GBを検討中の皆様へ 裏技コード使えないので、腕に自信のない人は、あるてみすーさんの言う通り、40GBと2を買うべし!

書込番号:7522147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/12 13:27(1年以上前)

私の地域ではブックオフで中古でさえ7万超えてます。
今まで品薄で高騰していても、定価で販売してくれていたゲームショップでさえプレミアついているからと言って新品8万です。

はっきり言って信用を失いました。

書込番号:7522244

ナイスクチコミ!0


le7さん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/12 14:27(1年以上前)

20/60GB版でPS2のソフトをするとアプコンしてくれます。これはHDTVをお持ちの方にはけっこうありがたい機能だと思います。テレビの入力端子もPS3のみで済みます。なので私は60GB版を購入しました。
PS2のソフトをしない人やアプコンが必要ないと思う人は40GB(+PS2)でいいと思いますよ。

書込番号:7522385

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度3

2008/03/12 17:19(1年以上前)

10ヶ月前に未開封品を29,800円で買った自分としては
この高騰にただ驚くばかり・・・。

当時は探せば安く購入できたのですけどねぇ・・・。

書込番号:7522864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2008/03/12 17:20(1年以上前)

またまた お邪魔します。BRAVIA並みの値段になってますね〜(>_<)地元のゲームショップでも中古なのに58000円で売ってました。まぁ世の中には、お家のガレージに59億円 隠している方もいるので、富裕層の方々には、お手頃価格になるのかな。こんなぼったくり価格で買うなんて、もったいない! by永ちゃん

書込番号:7522869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/12 17:26(1年以上前)

そのうち原価突き抜けるね。メリルリンチは原価85000としてたけど…。
原価では買う気がしないの知ってるから安く売ってたのに、
プレミアがつくと買うんだね〜。わけわからんwww

書込番号:7522891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/12 21:14(1年以上前)

この様なダフ屋な店は、どうせヤクザとつるんで買い取り屋でもやっているのでしょうね!
多重債務者に命令して、「高く買い取る云々」口から出任せ言って、お客の持ってきた商品を叩いて買い取るんです。  
現金問屋が、「安い商品があるよ。」って売り込んでくる時は、金融品若しくは、偽造の保証書が添付された金融品なんです。 この様な輩は営業する資格無しの外道なんです。
外道な店の価格を掲示している価格.comも、外道と同じ土俵に乗っかった怪しいサイトに成り下がってしまったんです。

書込番号:7523851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/03/12 22:00(1年以上前)

この値段なら40GとWii買える
もしくは40GとPSP買える
ゲームのアプコンで感動出来る人がうらやましい

書込番号:7524164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/12 22:31(1年以上前)

ほんまですね、地元ですけど一度この店にDSを見に行ったけど雰囲気がいやだったので
すぐに帰りました。地元ではかなり、いろんな意味で有名です

書込番号:7524384

ナイスクチコミ!0


le7さん
クチコミ投稿数:58件

2008/03/12 22:58(1年以上前)

まあ、60GBは機能では40GBに優っていますから魅力がある方は買っていいと思いますよ。PS2ソフトのアプコンも無いよりはある方がいいでしょう。
40GBは消費電力が低く安いのが魅力ですね。

書込番号:7524561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/13 19:22(1年以上前)

60GBが欲しい方は、地道に行脚するしかなさそうです。 少ないパイの取り合いになるんですから、覚悟を決めて昼夜貫徹で探さないと欲しいモノにはありつけないでしょうな。
オタク系の販売店、個人商店、大手コンビニ、ショッピングストアー等々の情報をかき集めて片っ端から電話して、行脚するしか方法は無いと思いますよ!自分の住んでいる近隣地域、他府県まで足を伸ばして探しまくるのです。 そうすればお目当てのお宝がゲット出来ると思いますよ(^_^)

書込番号:7527982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング