『あ!来た!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『あ!来た!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

あ!来た!

2008/03/13 13:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

バージョンアップデート久々に来ました


Ver2.17ですって

書込番号:7526840

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/13 13:11(1年以上前)

2.10→2.17ってなんか微妙に飛んでますね。
しかも中途半端だし…。何が変わったんでしょうか?
公式サイトはまだ動きがありませんが。

書込番号:7526881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/13 13:26(1年以上前)

そうですねー。てかいい加減アップデートと同時に更新内容表示してくれー。一応、一通りいじくりましたが、変化がわかんないす。7upでも飲んでじっくり考えます

書込番号:7526926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/13 13:28(1年以上前)

マイナーバージョンですから、機能アップというよりはステータスの改善が主な更新ではないでしょうか。動画ファイルの連続再生とか、XMBの機能強化(ゲームからのタスク変更など)なんかは、そろそろアップして欲しいですね。
Homeのアップあたりが一つの変わり目になるのでしょうかね。

書込番号:7526937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2008/03/13 13:38(1年以上前)

なんかさっき珍しく連れのアカウント用アバターが一瞬ダブるバグが起きました

電源入れ直したら戻りましたが…


この調子で来週18日もアップデートしてくれますんやろか

書込番号:7526964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:18件

2008/03/13 15:02(1年以上前)

HOMEのクローズドベータテスト終了が5月15日だそうです。

もしかして5月15日以降の開始かな?

HOME関連のアップデートかと思いましたが、ハズレのようです。

書込番号:7527209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/03/13 15:47(1年以上前)

やっぱりマイナーアップデートでしたね〜。
LINGENFELTERさんの仰るように、HOMEは5月なのかなぁ…
http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:7527319

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/15 08:41(1年以上前)

今回のバージョンアップは、バグが有るような...。

僕のPS3では、アップ終了後、ロストプラネットを立ち上げ、オンラインでのミッション終了後の勝敗画面で、コントローラーのPSボタン以外が効かなくなりました!(PSボタンで、コントローラーの電源消し、再度PSボタンで復活しましたが)。

その現象が、2回続きましたです。

で、その後からコントローラーの、キーレスポンスが悪くなった気がするのですが!(例えば、アナログスティック入力中、他のボタンが(同時入力して)認識してくれなかったり。

一応コントローラーは、ワイヤレスで正常のようですが。

他の方は、何か不具合起きてませんか?(バージョンアップ後)。

書込番号:7534937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング