『PS2のアプコンについて質問です。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS2のアプコンについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PS2のアプコンについて質問です。

2008/03/16 23:36(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 yuuki.sさん
クチコミ投稿数:19件

32インチのBRAVIAの購入しようと考えています。
それにあわせてPS3の購入を検討中なのですが、
始めはPS2のアプコンができると言うことなので60GBの購入を考えていました。
が、この価格高騰で40GBと薄型PS2の方が価格がはるかに安く手に入る状況です。
そこで質問したいのですが、32型の液晶テレビにPS2を接続したさいにどのように映るのでしょうか?
PS3のアプコンの効果のほども教えていただけるとありがたいです。

書込番号:7544031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/17 00:28(1年以上前)

こちらをどうぞ。

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070524/ps3.htm

床の模様などを良く見れば違いが分かると思います。

自分は37型フルHDです。静止画を見比べれば違いは分かりますが、自分は実際にゲームをプレイしている最中には殆ど実感出来ないです。

書込番号:7544333

ナイスクチコミ!2


naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/03/17 00:38(1年以上前)

確かにPS2で普通にするよりもPS3のアプコン付きでするほうが綺麗というか滑らかに
見えますが、その辺りは個人の感性によって違ってきますね。
実際、アプコン目当てでPS3を買った方の中にも「想像していた程でもなかった」と
いうような意見の方もいますし、普通にPS2でするのでも良いかもしれません。
自分の場合はアプコン目当てで買った面もありますが、いざPS3のHDのソフトをしてみると
PS2のソフトはあまりプレイしなくなりましたね。

書込番号:7544391

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuuki.sさん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/17 01:34(1年以上前)

ありがとうございます
私の一番の購入ポイントであったDVDのアプコンは40GBでも可能なので40GBを買う事にします。

書込番号:7544615

ナイスクチコミ!0


decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 01:37(1年以上前)

ここは素直に40GB版を購入した方が
いいと思いますよ。

発売日に60GBを購入しましたが
今は40GB版を使用しています。

naughtさんも、おっしゃているように
私もPS2のソフトをやらなくなりましたし
現在はPS2のソフトは持っていません。

やはりプレイしたいPS3のソフトを
見つけてから購入した方がいいのでは?

書込番号:7544629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング