『BDソフト再生出来ない』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『BDソフト再生出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

BDソフト再生出来ない

2008/03/27 08:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 sunoriさん
クチコミ投稿数:11件

2.20にアップデートしてからBDソフトの
再生が出来なくなってしまいました。音声
は聞こえるのですが画面が真っ黒です。
DVDは再生出来ます。テレビはビエラの
PZ700SKです。このような症状の方いますか?

書込番号:7593060

ナイスクチコミ!1


返信する
yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/27 09:11(1年以上前)

昨日、私もPS3のソフトウェアを2.20にアップデートしましたが、正常に動作しています。
PS3のアップデート時には、このような問題が度々報告されているようです。

SCEのサポートセンターに問い合わせるのがよろしいかと思います。

初歩的なアドバイスしかできなくてごめんなさい。

書込番号:7593196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件Goodアンサー獲得:348件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/03/27 09:41(1年以上前)

偶にいらっしゃいますが、PS3のBD/DVD設定の1080p/24Hzが「入」になっていませんか?
TVが対応していないと映像が出ません。

書込番号:7593262

ナイスクチコミ!3


スレ主 sunoriさん
クチコミ投稿数:11件

2008/03/27 09:55(1年以上前)

リアプロ様ありがとうございます。
PS3のBD/DVD設定の1080p/24Hzが「入」を
「切」にしたら再生出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:7593293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:27件

2008/03/27 10:14(1年以上前)

今回のアップデートで「切」が「入」に勝手に変更されてしまったと
解釈していいんですかね?

書込番号:7593346

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング