『エラーメッセージ 8002880C』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『エラーメッセージ 8002880C』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

標準

エラーメッセージ 8002880C

2008/03/28 22:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:70件

1話から4話までが1枚のDVDに入った動画をPCにてリッピングし、PS3に保存しました。
普通に見れるのですが、1話と2話の間でエラーメッセージ8002880cがでて先に進めません。
エラーメッセージの出る箇所はいつも同じなので、早送りして過ぎてしまえば、
その後の2話も見ることができます。

ちなみに動画のファイル形式等は

サイズ 640×480
時間 1時間40分
ビットレート 128kbps
オーディオ形式 MPEG Layer-3
フレーム率 23フレーム/秒
ビデオサンプルサイズ 12ビット
ビデオ圧縮 Divx@
ファイルサイズ 700MB

です。

なぜエラーがでるのでしょうか??
そもそもエラーメッセージ8002880Cってなんなんでしょうか??

ご存知の方いましたら、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:7600059

ナイスクチコミ!0


返信する
yynmさん
クチコミ投稿数:29件

2008/03/28 22:34(1年以上前)

あの〜〜 リッピンッグって

ここでその様な質問は良いんですか?

書込番号:7600082

ナイスクチコミ!9


naughtさん
クチコミ投稿数:60件

2008/03/28 23:19(1年以上前)

解決策はありますが、法に触れそうな問題なので別の場所で聞いた方が良いですよ。

書込番号:7600373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2008/03/28 23:22(1年以上前)

そもそもリッピングってなんですか??
自分のハンディーカムで子供を撮った動画をPCに保存し、1話から4話で1枚のDVDを
作りました。
これってリッピングって言うんじゃないんですか??

書込番号:7600390

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/03/28 23:36(1年以上前)

若干矛盾してません?墓穴掘ったのかどうか知りませんけど。

最初の書き込みで
『動画入りのDVDをリッピングした』と言ってる。

そのあと
『DVDを作る事をリッピングと言うのではないか』と言う。

書込番号:7600463

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:579件

2008/03/28 23:43(1年以上前)

子どもを撮影した動画を○○話というかどうかは人ぞれぞれだとは思いますが・・・

>そもそもリッピングってなんですか??

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0403/12/news059.html

書込番号:7600494

ナイスクチコミ!2


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/03/29 00:01(1年以上前)

>そもそもエラーメッセージ8002880Cってなんなんでしょうか??

MPEG2エラー

止まる箇所が決まっているなら その箇所のデータが破損している可能性があります。

書込番号:7600586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2008/03/29 00:20(1年以上前)

はいはい、某巨大掲示板でいう「釣り」か?
「釣り」なら、天気の良い日に外に出てしようね、スレ主さん

書込番号:7600676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,980発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング