『METAL GEAR ONLINE PREMIERE β』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『METAL GEAR ONLINE PREMIERE β』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信57

お気に入りに追加

標準

METAL GEAR ONLINE PREMIERE β

2008/04/17 01:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

METAL GEAR ONLINE PREMIERE βのダウンロードが開始されましたね。
容量は741MB
入手方法はアカウント管理→購入管理→プレイステーションネットワークカード/チケットの番号、プロダクトコードの入力→公式サイトで発行されたプロダクトコードを入力するだけです。

書込番号:7684248

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/17 01:32(1年以上前)

ログインはまだ出来ないようですね。

書込番号:7684274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/17 01:36(1年以上前)

まぁ21日に開始ですからね。
当時ダウンロードするよりは良いですから。

書込番号:7684290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/17 01:51(1年以上前)

あぁそうだったね
今晩中なら混まないかもね

忘れてたのでありがたい情報だよ
参考になったをポチッとさせてもらったよ

書込番号:7684328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/17 02:07(1年以上前)

おっと、当時ではなく当日の変換ミス失礼しました。
× 当時

○ 当日

書込番号:7684367

ナイスクチコミ!1


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/17 02:30(1年以上前)

ダウンロードしたらアップデートまでやった方が良いです。
アップデートの方がかなり時間掛かります。

書込番号:7684409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/17 02:38(1年以上前)

アップデートはP2Pでやるなら人が多いときの方が効率がいいんじゃないのかな?
htmlでダウンロード試みた人の書き込みでは相当時間がかかるみたいなことが書いてありました。
【参考までに】
ADSL(45M?)でのP2Pダウンロード所要時間
約40分くらいでした。

書込番号:7684423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/17 03:05(1年以上前)


P2Pは人数が多い方がいいわけではなさそうですね。
html×→http○

結局混んでなければどちらでもいいのかな?

ログインは21日までできないのでしょうか?
それとも21日までなにか"準備的"なログインができるんでしょうか?
キャラカスタマイズとかできるなら21日までにやってみたいですね。

書込番号:7684461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/17 09:33(1年以上前)

orange_outlineさん

このアップデート方法は確かに微妙ですね。
httpは確かに空いてる時は良いんでしょうけど、P2Pを試した時は16人前後いましたがP2Pの方が早かったですね。
ただP2Pはサーバー+他の複数ユーザーからデータを分けて貰い、そして自分も他の複数ユーザーにデータを分け与えるみたいですので、空いてる時はただダウンロードするだけのhttpの方が早いかもしれませんね。
ただ空いてると混んでるの見極めが難しいですね。


現状だとログインできませんね。
オンラインマニュアルもまだ使えないみたいですし…。

書込番号:7684934

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/17 14:56(1年以上前)

まだ、登録すらしてません。
この分だと、参加出来ないかもです!。

書込番号:7685819

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/18 10:41(1年以上前)

ほろ!

PS3で、コナミID、ゲームID取得(登録)出来ませんです!。

なぜ?。

書込番号:7689418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/18 11:54(1年以上前)

確かにブラウザからもMGSOからも込み合ってるという表示だけでアクセスできませんねぇ。
携帯からは問題なく出来てますが…
https://id.konami.net/

書込番号:7689646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/18 11:59(1年以上前)

北米でも今週にMGOベータテストの発表と同時にいきなり登録を開始したためサーバーが相当混み合ってるようです。日本ではずいぶん前から前もって登録スタートしてましたけど、北米では21日スタートと直前のサプライズ形式にしたため登録者が殺到してるようです。向こうのコメントではずいぶんとこの事について切れ気味で叩かれてますね^^;

日本でまだIDを取得してないユーザーは被害を被ることになりそうですね...。

書込番号:7689660

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/18 12:23(1年以上前)

なるほどですね!。

どうりで、何回か英語版コナミIDに繋がったわけですね!。

今は、混んでて、PS3から登録できませんです...。

書込番号:7689709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/18 12:55(1年以上前)

なるほど、
事前にID登録し、16日にダウンロードしたことに、
なんのタクティカルアドバンテージも得られない、わけではなかったのですね。^^

書込番号:7689824

ナイスクチコミ!1


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/18 22:35(1年以上前)

欧州ストアで極々普通にDL出来てしまいましたが
結局プレイ時に『ID』が必要になるんですよね…?

書込番号:7691945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/18 22:48(1年以上前)

ダウンロードして、アップデートして、
Game IDのログイン 出来ないから、パスワードが違うのかと思って、
ずーーーーーと、コナミのサイトと格闘していました。

結局、まだサーバーが動いてないから、
ログイン出来ないんですね。

たのむから、まともに機能してください………。無駄な時間をすごしました。
いい加減、コナミさんも対策をしてほしいものです。

書込番号:7692010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/18 22:49(1年以上前)

えぇ、ログインする時にIDとパスワードの入力を求められます。

書込番号:7692018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/18 23:00(1年以上前)

この分だとβテスト当日にサーバーダウンしたりしそうですね…。
果たしてスムーズに開始されるのかな?(苦笑)

書込番号:7692080

ナイスクチコミ!1


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/18 23:10(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

返信有り難うございます。
やっぱりそうですか…^^;
無事にアップデートが完了したのでIDの取得をしようと思い
登録用ページに飛んだもののサーバーのメンテ中らしく
まだ取得できてないのです…。
こんな事ならさっさと取得しておけば良かったです(>_<)

ちなみに私は欧州ストアで普通にDLしたんですが、
言語表示は最初から日本語表示になってました。
でも、これってちゃんと使えるのかなぁ…少し心配です…

書込番号:7692137

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/18 23:19(1年以上前)

先ほどトレーラーを見ていて思ったのですが、言語表示は日本語ですが
もしかして音声は英語になっちゃうのかな…(-"-;)ξ
日本版(でいいのかな?)をDLされた方のムービー中の音声は日本語ですか??

書込番号:7692190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/19 00:17(1年以上前)

オマケのムービーですが、音声は日本語ですよ。
表示言語はPS3本体側の表示言語に依存してるみたいです。
先ほど本体側の表示言語を英語にして起動したら英語で表示されましたし。

書込番号:7692505

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/04/20 12:44(1年以上前)

やっと、コナミID、ゲームID取得し、バージョン1.01アップデートしました♪(アップデート所要時間、http経由で、30分もかかりませんでした♪)。

ボイスチャットは出来ませんが、出会った時には宜しくです♪。

書込番号:7699056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/20 12:59(1年以上前)

おめでとうございます!!

同じくボイスチャットできませんがこちらこそよろしくお願いします。

書込番号:7699100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/20 14:09(1年以上前)

Jun6evaさん、おめでとうございます。
間に合いましたね。^^

MGS3の同梱パックあったヘッドセット(USB)は使えるのかな?
MGOで1回使って以来、自分の声の気持ち悪さ(イヤホンを介して)から使っていません^^

書込番号:7699312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/20 23:47(1年以上前)

遂にβ開始キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

書込番号:7702063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 00:07(1年以上前)

うーん…。
アクセス集中のためかゲーム開始を選択してもすぐに回線を切断され強制的にゲームを終了させられてしまいますね。
ログインにも時間かかるようになり、たまにログイン出来ないこともあります。

書込番号:7702187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 05:52(1年以上前)

サーバ、パンク、のようですね。。
今の今まで仕事だったため今日は休みになりそうなんで
混んでいないであろう(?)日中にログインしてみます。

とにかく早く帰って起動させてみたい。。。

書込番号:7702853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 10:38(1年以上前)

orange_outlineさん
お疲れさまです。
この時間なってもログイン可能になっただけでゲームを開始出来ず…。
これが製品版で起きたら…まだβでよかったですね。

書込番号:7703355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/21 10:43(1年以上前)

KONAMIのオンライン系はウイニングイレブン2008とMGOで
2回目なんだけど、あまりよろしくないなぁ。。。

書込番号:7703367

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/21 12:46(1年以上前)

未だにコナミID、GAME IDが取得できない…
それ以前に相変わらずサーバーのキャパが狭そうですね…
こんな状態で製品版が発売されてしまったら
ウイイレの二の舞を踏むことになるのでは!?
教訓が全く活かされてないですねぇ…
既にソフトの予約はしてますが、かなり心配です…

書込番号:7703679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 12:52(1年以上前)

サッカーゲームは苦手なので知りませがウイイレもそんなにヒドイんでしょうか?

コナミじゃ荷が重いのかな。

書込番号:7703713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 15:11(1年以上前)

日本以外のβは一時中断だそうです。
ってことは同じサーバーで複数の地域を掛け持ちしてたってことですかね?

とりあえずこれでしばらくは安定して遊べるといいですね。

書込番号:7704062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 15:21(1年以上前)

うーん、日本だけになっても未だ一度も接続できません。。。
もうしばらくがんばりますか。

書込番号:7704095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 15:25(1年以上前)

確かに…
後数時間したらまたログイン出来なくなりそうですし…。

書込番号:7704109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 17:16(1年以上前)

17時18分にして初ログインに成功。
これよりPC登録に入ります。

でもティティ一発で無意味になっちゃうんですよね??

書込番号:7704389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 17:19(1年以上前)

おぉ〜できましたか!
おめでとうございます。
自分よやってみよう。

回線切断されてもセーブはされてるんじゃ…?

書込番号:7704400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 17:48(1年以上前)

PC画面で先に進めなくなったので再起動したらログイン済み表示でログインさえできなくなりましたT-T

書込番号:7704472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 18:08(1年以上前)

同じく…。
ログアウトしてるのにログイン中って…

12時間以上経っても進展ないですし、もう今日は無理かな?と思い始めました。
もしかしたら明日もプレイ出来ないかも…。

書込番号:7704533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 18:19(1年以上前)

>絶対運命黙示録さん
ログイン済み警告はしばらくしたら勝手に解除されてました。
でもやっぱりゲーム開始でつまずきますね。。。

書込番号:7704577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/21 18:22(1年以上前)

コナミID取得時、また鋼カラーPS3の時のコナミストアーといい、コナミのサーバーはdellのPCでも使ってんのかよ!とツッコミたくなる状態ですね....。

海外ユーザーはたぶんカンカンだろうな〜...。
まぁ、タダだから文句は言えないけどね^^;

書込番号:7704585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 18:24(1年以上前)

自分の場合は一番サインアウトしたら直りました。
どうせなら日本もテストの期間延長してくれないでしょうかね。

こうなる事をKONAMIは予測できなかったんですかね?

書込番号:7704591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/21 19:21(1年以上前)

結局まだゲームは開始できないのでしょうか?

出来た人はいます?

書込番号:7704789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/04/21 20:05(1年以上前)

わ〜ぁ、やっとプレイヤー製作画面までいったぁ!
名前作成→Nxetボタン→ネットワークから切断されました.............(泣)。

一つ一つのステップにネット系由する必要あんのかぁ???
こんな事はオフで済ませて、最後のゲーム開始直前でネットに繋げばいいのに。

システム的にサーバーに負担掛けてる気がする.........。

書込番号:7704967

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/21 20:10(1年以上前)

ようやくKONAMI IDとGAME IDを取得できたんですが
登録完了通知メールが全然届かないのですが
これって普通なんですか??
あとポータルにログインしてからメール送信テスト(?)みたいなのをやっても
一向に届く気配がありません…
ちなみにかれこれ3時間近く待ってます。。。。

書込番号:7704997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 20:17(1年以上前)

おぉ〜!!
まぁキャラ作成やトレーニングくらいはオフラインで良いですよね。
つか1.00は741MBしかなかったったのに、1.01は1.5GBになってるのは何が増えたんでしょうかね?

メールならすぐ届きましたが、サーバーダウンが影響してるじゃないですかね?

書込番号:7705029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/21 20:21(1年以上前)

昨日1時半頃入りました。

ログイン&キャラ作成&ルームに入るのに1時間半…。
3ゲームほどやりましたが回線が切れて終了…。

ゲームは非常におもしろかったです。しかし、操作を覚えるのに必死でじっくり楽しめませんでしたが。
私のやったステージは、地下・地上・建物の上に移動ができる場所での陣取り合戦でした。
操作に慣れれば仲間との連携が取れそうな感じですね。

ちょっと残念なのはフィールドが若干狭いことぐらいですね。プレイ人数が少ない分ウォーホークのような巨大マップは難しいでしょうが、1.5倍ぐらい広ければスナイパーライフルが活躍しそうでした。

書込番号:7705047

ナイスクチコミ!0


Sansan-33さん
クチコミ投稿数:25件

2008/04/21 20:42(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

やはりそうなんですかね・・・
事前にID取得してなかった自分も悪いですが、いざというときに
まともに稼働しないKONAMIの運営方も考え物ですね…

書込番号:7705157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/04/21 21:36(1年以上前)

ゲーム開始から次のNAME画面までは何度か行けました。
NAMEを決定すると案の定敬礼をしてログアウトなんですけど。

ただそれを見る限りでは自分が作成したキャラクターはイキになっているようで少しはホッとしました。

だけどまだコミュニティサイトにはログインできませんでした。

書込番号:7705457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 21:59(1年以上前)

とりあえず運よくキャラ作成画面の各アクセサリーまで決めるまでいきましたが、次へを押したらやってログアウトされちゃいました。
2時間おきにアクセスしてますがさすがに少しイライラしてきましたね。

書込番号:7705668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/21 22:12(1年以上前)

結局、日本も延期になりましたね・・・

25日(金)から再開ですね。(前後あるみたいですけど・・・)

書込番号:7705766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/21 22:41(1年以上前)

ハァ〜
結局それですか…
しかも25日ってサイレンの体験版が配信される日じゃ…

今中断してもまた25日にアクセス集中→サーバーダウン→緊急メンテナンスの繰り返しだと思うのですが…。

期待を背負ったソフトは大変ですね。

書込番号:7705945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/25 12:50(1年以上前)

新しく書き込みしようと思いましたが、とりあえずこちらに…

MGOの新アップデートバージョン1.02が配信されてます。
更新内容はサーバーに関するプログラムの変更らしいです。

書込番号:7720646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/25 16:33(1年以上前)

バージョンアップしました!
しかも新規登録も最後まで出来ました。

今は中に入ってトレーニングしています。

そのほかはまだやってませんが、とりあえず入れました!

書込番号:7721208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/25 17:50(1年以上前)

一応一通りやってみましたが、なんか想像してた感じとかなり違うみたいです。
戦闘中に指示なんて出してる余裕もなく、動きがかなりトロ過ぎでイライラしますね…。
もっとサクサク動けると思ったんですが(汗)
後コマンドが複雑なのも個人的には×
初心者より経験者向けって感じです。

書込番号:7721388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/25 18:30(1年以上前)

色々とレベルがあるみたいですね・・・

動くスピードもレベルが上がれば速くなりそうな感じですね。

操作は確かに今までの製品版メタルギアと違いますね。

攻撃がL1,R1ボタンですし・・・

書込番号:7721516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/04/26 05:31(1年以上前)

絶対運命黙示録さん

最初のβテストの時に同じように感じたんだけど
続けているうちに絶妙な速度に感じてくるんですよ

で、各種の指示やコミュニケーションする余裕が出てくるんだね

あの決して広くない空間で、敬礼で繋がって、復活して敬礼の為に仲間をまず探し
そして、敬礼され・・・・

礼に始まり礼で終わるじゃないけれど
なんか、その独特の美学に引きずり込まれていくんだよ

全部のコマンドを覚えようとすると大変だから
1プレイ、1アクションぐらいの気持ちでやっとくれよ

戦場であったら、ぜひ敬礼させとくれ

書込番号:7723635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/04/28 16:37(1年以上前)

やっと、ある程度操作には慣れ友達とわいわいやってますが全然レベルが上がりませんねぇ…。
敵陣に突っ込んで行ってもすぐ倒されてしまうため必ず最下位
後SOPってかなり使い道ないような、わざわざ群れで行動しませんし基本単独行動ですから

それから、コミュニティーサポートページはいつオープンするんでしょう?
規約に同意しても最初の地域選択ページに戻ってしまいますし…

書込番号:7733875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング