『ネタです。理解してね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ネタです。理解してね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信13

お気に入りに追加

標準

ネタです。理解してね。

2008/05/27 22:29(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:67件

我が家のPS3は2006年12月26日に購入して、たのですが、
いまだ故障・フリーズともにありません。

さほどPS3のゲームはやっていない(初めて購入したソフトが
戦場のヴァルキュリア)のですが、
PS2とDVDは平均すると1日に2時間くらいは使用しています。

これは不良品ではないのでしょうか?(笑)

私のPS3には小人は住んでいないし、時計が狂っているようです。

システムソフトウェア アップデートがあると聞くと
なんだかワクワクしてしまうハードは始めてです。

ジャ○アン風に言うと、S○Eのくせに生意気だぞ。
といってやりたいくらい、いい働きっぷりです。

書込番号:7863270

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件

2008/05/28 02:36(1年以上前)

完全理解不能…

書込番号:7864455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/05/28 07:39(1年以上前)

ソニータイマーの話でしょ?
時計にいる小人さんが、サボってるんじゃないの?

書込番号:7864738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/05/28 08:31(1年以上前)

何が言いたいのかわからんし、ネタにもなってねー
ちょっと期待したのに‥
(T.T )

書込番号:7864846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/05/28 09:02(1年以上前)

アーティスさん
ナイス解説w
小人の人数は少ないから
当たった人は幸運?w

書込番号:7864909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:1件 南国人にゃんちゅう☆の秘密の… 

2008/05/28 09:20(1年以上前)

あぁ!なるほど!!!
「ソニータイマー」ですか〜♪

・前半の相反するような内容。
・システムソフトウェア…以降の文章。

から、この前トロステに取り上げられていた“ツンデレ”ネタにしたかったけど
結局中途半端な出来になってしまったのかな〜??と思ってましたが…う〜んなかなか難しいですね(^^ゞ

スレ主さん、お疲れ様です。

書込番号:7864953

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/05/28 12:50(1年以上前)

いえいえ、皆さん!
このスレはアンチさんが使ってみて始めてSONYとSCEの素晴らしさに気づく、壮大な感動ストーリーですよ♪(笑)

全米も泣きました ゜(゜´Д`゜)゜。

書込番号:7865494

ナイスクチコミ!2


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2008/05/28 18:33(1年以上前)

???

50NYタイマーが壊れてる、家のPS3絶好調って事か?

書込番号:7866382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/28 20:39(1年以上前)

わたしは1月末に駆け込みで60G買ったくちなんですが、いまだに箱から出してません。。。。
でもって小人さんも目覚めてないですよ。(けっこう手ぐすね引いて待ちかまえていたりして)

でも今までPSとPS2買いましたけど、初代PSが5年位してディスク読み込み不良になったくらいですね。

書込番号:7866856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2008/05/28 21:13(1年以上前)

私も初代PSでCDの読み込みが悪くなったくらいで
初代PSP、薄型PS2、どれも健在です。

そもそもソニータイマーって、それだけソニーの製品が頻繁に使われるから
壊れるってことじゃ、多機能だしね。他のメーカーの製品の場合だと頻繁に
使われる前に飽きるとか。
(これは、私の体験と感想であって、全てのソニー製品に問題がないと
 言っているわけではありません。)

書込番号:7867030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/05/28 22:39(1年以上前)

こんなにレスがつくなんて正直思ってなかったからちょっとびっくり。
みなさん返信ありがとう。

megalodonさんへ
私、PS PS2 旧PSP 新PSP に限っては、
すべて発売日に購入してるから決してアンチではないですよ〜。

故障率の事聞く人が定期的に現れるから、逆に1ユーザーとして、
壊れてませんよアピールをしてみました。

きっとこんな事を書くと今度はGK(だったっけ?)って言われるんだろうなぁ。

まぁこの調子であと2年くらい小人さんには活動休止して欲しい今日この頃。

書込番号:7867601

ナイスクチコミ!1


don-ziziさん
クチコミ投稿数:58件

2008/05/29 14:59(1年以上前)

思ったんですが、ゲーム機ってタバコ吸わなきゃ壊れない気がする。

PS,サターン時代は喫煙者だったんでどっちも1〜2年で読み取り不能になりましたが
ちょうどPS2が出た頃禁煙して、それから買ったあらゆるゲーム機(PS2.DC.GC.360.PS3.Wii)は一度も読み取りエラーとフリーズとかに遭遇しない。
たしかに年取ってゲームやる時間が相当減りましたが、ただ運がいいだけとは
言いがたいくらいゲーム機達が頑丈になりました(笑)
置く場所とかもそんなに気を使ってないんですけどね。

書込番号:7870007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2008/05/29 19:08(1年以上前)

>思ったんですが、ゲーム機ってタバコ吸わなきゃ壊れない気がする。

タバコ吸ってても壊れません!!多分……(笑
「喫煙」中の私ですが、初代PS2、PSX(7500)、PS3のいずれも元気に稼働中です。(DSやPSPも)
ゲームとは関係ありませんが、4畳半一間で「煙モウモウ」の独身時代に購入したSONYベータデッキSL-HF705&カラーテレビPROFEEL BASIC(KV-16HT1)も20年以上の歳月が経ちましたが元気に稼働中です。
だから、タバコをあまり苛めないで……<(_ _)>

板汚し失礼しました。

書込番号:7870742

ナイスクチコミ!0


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/05/30 06:47(1年以上前)

ザビ山ドズルさん

そうですか〜。アンチさんではなかったんでね。
申し訳ありませんでし(^o^;

因みに私はGKですし、私のPS3にはストレス発散&夢を見せてくれる妖精さんが住んでいますよ(笑)

書込番号:7872858

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング