『SCEJが謎のカウントダウン!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SCEJが謎のカウントダウン!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

SCEJが謎のカウントダウン!?

2008/06/25 09:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

SCEJのSCEJソフトウェアのところで謎のカウントダウンが行われています。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/or2/

終了予定時刻は27日の15時になっていますが、最初カウントダウンの下に『orz』となっているので、まさか撤退かー!!と微かに頭をよぎっちゃいましたが、『orz』を何度かクリックすると『or2』になってきます。
何かのソフト発売の発表かと思い、ググってみたのですが『or』では余計なのが引っ掛かりすぎて分かりません(泣)
どなたか想像付く方いらっしゃいますか?^^;

書込番号:7987136

ナイスクチコミ!3


返信する
Majaroさん
クチコミ投稿数:48件

2008/06/25 10:05(1年以上前)

なんかこのフォントと、最後に下でウニウニ動く緑のスライム・・・・
PSPの「勇者のくせになまいきだ。」を思い出しますね。
orz⇒or2が何を表すのかはわかりませんが。

書込番号:7987162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/25 10:50(1年以上前)

PS2とは関係ないですかね?

"orz"はなんとなく消極的ですがそっから変化したのは消極的な内容ではないことを暗示しているような気がしますね。。

カウントダウンするからにはなんらか"プラス"なこととは思いますが。。
何でしょうか?

書込番号:7987276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2008/06/25 10:55(1年以上前)

勇者のくせになまいきだ2 発表ですかね。
背景 紫でなんとなく勇者のくせになまいきだっぽいし。

書込番号:7987290

ナイスクチコミ!1


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/06/25 11:58(1年以上前)

皆さん、返信ありがとうございます。
確かにそう言われれば『勇者のくせになまいきだ』の雰囲気になっていますね。
と言う事は、PSPネタでしたか。私は勇者のくせに〜はした事ないのですが^^;
でもor2ってどう言う意味なんでしょう?^^;

まぁ何にせよ、後2日なのでちょっとだけ楽しみに待ちます。

書込番号:7987453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/25 17:38(1年以上前)

or2をそれぞれ一文字進ませるとps3になるんですけど、これもなにか関係しているのでしょうか?

書込番号:7988346

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/06/25 18:17(1年以上前)

>orange_outlineさん 

ほんとだ〜

「orz」に見えるけど、アドレスが「or2]だ

そして、その発想に、感動した!

書込番号:7988494

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalodonさん
クチコミ投稿数:909件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/06/25 20:05(1年以上前)

うぉ!orange_outlineさん、その発想スゴイ!!コナン君みたいですね^^

or2から一歩進んでPS3って事になるんですかね。
ますます楽しみになってきました〜♪(SCEJさん空振りだけはやめてくださいね^^;)

書込番号:7988870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/25 20:22(1年以上前)

もし、そういった方向性のカウントダウンだったとしたら。。
"勇者のくせになまいきだ。"の続編をにおわす面構えは陽動のような気がします。
(もちろん勇者のくせになまいきだ。の新作はそれはそれであるのかもしれませんけど)

全然関係ないんですけど初めこのページ見た時ディスクシステムの画面かと思いました。^^

書込番号:7988937

ナイスクチコミ!1


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/06/25 21:46(1年以上前)

40GBモデルのPS2互換機能の正式発表ではないかとの予想も出ている様ですね。

書込番号:7989347

ナイスクチコミ!1


hide-zoさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/25 21:47(1年以上前)

http://ps3navi.com/log/2008/06/psp_2_1.html

予想通りでしたね。

書込番号:7989353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/06/27 17:25(1年以上前)

しかしちんぷんかんぷんな想定をした自分が恥ずかしい。。。

書込番号:7996483

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング