『カミナリで』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『カミナリで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 カミナリで

2008/07/30 04:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 黒鳩さん
クチコミ投稿数:11件

普段は読むだけなのですが、今回は初めてトラブルが発生したので質問させて下さい。今日は夜から雷がひどくて、少し心配していたのですが、やはり停電しまして、復旧後ログイン出来ません。ネットワーク設定をやり直してみると、「LANケーブルを接続してください」と表示されます。もちろんきちんと接続しています。雷でケーブルが焼けてしまう事はあるのでしょうか?本体やその他の家電は問題なしです。

書込番号:8145260

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 04:11(1年以上前)

モデム&ルータの電源を数分切ってみてもダメでしょうか?

書込番号:8145267

ナイスクチコミ!0


スレ主 黒鳩さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/30 04:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。問題のケーブルをPCで使用すると、問題なく使えてしまいました。どうやらケーブルではなく、本体のLAN端子が壊れたようです。原因は雷なのは間違いないのですが、こんな事もあるんですね。明日は休みなのでキャリバーで楽しむつもりが・・・ 修理費はいくらぐらいになるんでしょうねorz

書込番号:8145284

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 04:50(1年以上前)

お気の毒ですm(__)m
やはり雷で故障するんですね…、
私の地域も昨日雷が凄く、出先で家に居なかったのですが幸い停電はなかったみたいです(^_^;)

数日前は危険を感じテレビ&PC関係の電源を全て抜いて、通り過ぎるのを待ってたんですけど…、

皆さんどうされているんですかね?(-_-;)

書込番号:8145301

ナイスクチコミ!0


tomo8888さん
クチコミ投稿数:22件

2008/07/30 07:53(1年以上前)

自分もパソコンですが雷にやられた事があります。危険だと聞いていたので電源タップはサージプロテクタ内蔵の物を使っていたのですが、どうやら電話回線から入ったようで、数台繋いであったPCのLAN周りの部品が全部いかれてました。
LANケーブル用サージプロテクタというのがあるそうですが、ただやはり雷雨の時とかは使用を控えた方がよいのかもしれませんね。

書込番号:8145497

ナイスクチコミ!3


スレ主 黒鳩さん
クチコミ投稿数:11件

2008/07/30 12:28(1年以上前)

朝からいろいろ試していたのですが、本体起動から5分から10ぐらいするとログインできました。もうなにやらさっぱりです。モデムかルーターですかね?サポートにはメールしたので、返事待ちしかないですね。

書込番号:8146158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/07/30 20:13(1年以上前)

辛いですね〜

ケーブル類は、微弱な電流が流れてますからね・・・
しかも外の配線につながってますから、ケーブル自体への打撃は、あります。

この際、電源タップをすべて雷ガードにして、
LAN配線も、買い換えても良いかもしれませんね^^;

PS3への障害じゃなければ良いですね〜

書込番号:8147556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング