『PS3,xobox360,PS2でガンダム無双2の発売が決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3,xobox360,PS2でガンダム無双2の発売が決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

PS3,xobox360,PS2でガンダム無双2の発売が決定

2008/08/28 01:51(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:184件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

PS3,xobox360,PS2で
ガンダム無双2の発売が決定された見たいですね

発売日が12月4日
全機種同時発売

今の所の今回の新規参戦作品は「機動戦士ガンダム 逆襲のシャア」
見たいです。

情報元は
まこなこ て 言うゲーム情報サイトで知りました
安易にサイトのURL記載するのが少し怖いから
記載しませんでした、すみません

書込番号:8264214

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/28 10:32(1年以上前)

オォ〜!!と言いたいですが、個人的にはガンダムSEEDシリーズのフリーダムシリーズを是非出して欲しいです。
ハイマットフルバーストでザクを蹴散らしたらかなり最高かと。

とその前に、無双5の拡張パックを出して欲しい…キャラ追加してPS2で出すなんて…。

書込番号:8265152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/08/28 17:01(1年以上前)

出るんですか…。
PS2版はどうでも良いとして、360とPS3の両機持ちとしては迷いますね・・・。
PS3は、360と同時だと劣化するって言われてますからね…。
でも今回も、PS3版を買おうかな…。PS3のソフト3本しか持ってないしね…。(ガンダム無双、みんゴル5、グランツーリスモ5P)

書込番号:8266403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/08/28 18:36(1年以上前)

情報を探っていましたら、なんとサイコガンダムやストライクフリーダムが参戦するみたいですね!!
情報はこちらから
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/968936
自分はストフリ目当てに買い決定です。
前作のウイングの圧倒的火力を超える事ができるかとても楽しみです。

書込番号:8266741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/28 22:07(1年以上前)

前作で初めて無双シリーズのひとつを体験しハマりました!!

オンライン対戦等、ネットワーク機能を生かした内容を、
期待してはいけないゲームなのでしょうかね・・・。

オンライン対戦の出来るゲームをやってから、
オンライン対戦がないゲームは、考えられなくなっています(汗)

書込番号:8267768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/08/28 23:45(1年以上前)

最近はソフトに合わせて限定本体がよく発売されていますが、こちらのガンダム無双には予定はないのでしょうか?(Θ_Θ)プレステ2のときの百式モデルみたいに専用カラーで発売されたら…買い換えてしまうかも(・д・`:)

書込番号:8268433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング