『ソニー負けるな!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ソニー負けるな!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

標準

ソニー負けるな!

2008/09/04 00:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

ハードは凄いんだからさ


白騎士期待してるぞ!

書込番号:8297473

ナイスクチコミ!1


返信する
megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2008/09/04 07:41(1年以上前)

そうですね!
360も最近ナンチャラ〜って言うRPGを出して国内の売り上げが上がって、品切れとかなってるみたいですね。
PS3も白騎士が牽引役になってくれると、私も期待しています(^_^)

朝から元気の出るスレタイをありがとうございます♪

書込番号:8298170

ナイスクチコミ!0


TEOTEOさん
クチコミ投稿数:43件

2008/09/04 11:48(1年以上前)

ゲームまでマイクロソフト帝国にはなりたくないですしね! またまだ知名度もゲーム機も強いのだからxbox360で出されたソフトもPS3でも動けるよう移行ツール開発メーカーに渡すなど懐の深い作戦もしてくれないかな。本当にPS3は魅力ある作品の数が他機種より少なくなってきたと感じます。頑張ってソニー!

書込番号:8298750

ナイスクチコミ!0


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2008/09/04 12:12(1年以上前)

国内ではFF13とヴェルサス13がPS3独占である限り負けるなんてことないですよ。360にはFFに対抗出来るくらいの大作ソフトはありませんから。

書込番号:8298796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2008/09/04 12:14(1年以上前)

勝ち負けなんて関係ない。
自分の好きなゲーム買えばいいだけだ。

書込番号:8298801

ナイスクチコミ!4


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/04 15:12(1年以上前)

あの〜〜PS3が負けているとは全く思ってないのですがぁ〜〜〜♪

毎日時間足りない位ですぅ〜♪(ウホして、GT5Pして、気分転換に、鉄拳5して、メインはMGO♪)。

まだこれから先も、面白いタイトルが待機しているから、カラダ持たないよぅ〜です!!。

ソーコムしたぁーい♪

書込番号:8299349

ナイスクチコミ!3


スレ主 CBR750さん
クチコミ投稿数:136件

2008/09/04 20:45(1年以上前)

megalodonさん こんばんは

自分はもともとRPGが好きで、動きの速いのが苦手でして。
早くPS3でのRPGがやりたいなあって思って、白騎士には期待しております。


TEOTEOさん こんばんは
競争の原理がかかるのはいいことなんですけど、ちょっと現状押され気味かなって思っちゃいまして
もっと凄いソフトがいっぱい出るといいですねえ


genie22さん 
ですよねFF13はかなり期待しております!
これまで全シリーズやってきたんで、またワクワクしたいですよFF13で


雑魚を駆逐さん
確かにですね。自分も書き込んだ後、ちょっと身勝手な投稿だったかなと反省しております。


jun6evaさん
確かに負けてるとか勝ってるとかは、個人の主観によるところもありますもんね。
持ってるPS3ソフトで完全に攻略できてないのもありますし、自分ももっと時間があったらいいなって思っております。


以後、もう少しスレがあんまり変な方向へ行かないような投稿するよう気をつけます。

書込番号:8300422

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/06 07:59(1年以上前)

白騎士が年内に出るかも?という噂です。

http://ps3.psu.com/White-Knight-Chronicles-dated-for-Japan-News--a0004727-p0.php

書込番号:8307221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/06 11:23(1年以上前)

白騎士って面白いんですか???
ところで、先日発売されたアフリカはお勧めできますか?

genie22さん 
FF13とヴェルサス13は何時発売されますか?
PS3限定ですか、それともマルチですか?

それ以外今後発売されるソフトでお勧め出来るものは?

書込番号:8307988

ナイスクチコミ!0


genie22さん
クチコミ投稿数:85件

2008/09/06 13:38(1年以上前)

モンハン2ndGさん、

>FF13とヴェルサス13は何時発売されますか?

国内では来年の3月に『FFVII AC』にFF13のデモが同梱発売されるので、本編はその数ヵ月後には発売されるでしょうね。ヴェルサス13については、既に実機で動かせる状態のようなので来年中に出る可能性はありますよ。

>PS3限定ですか、それともマルチですか?

FF13は国内でPS3限定、ヴェルサス13は全世界でPS3限定です。

>それ以外今後発売されるソフトでお勧め出来るものは?

私はリトルビッグプラネットをお勧めしたいですね。

書込番号:8308509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/09/06 16:38(1年以上前)

同じく白騎士期待しています

>モンハン2ndGさん
>ところで、先日発売されたアフリカはお勧めできますか?
あなた以外の方にはお勧めできますw

書込番号:8309147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/07 16:55(1年以上前)

白騎士がキラーになるかどうかは分からないけど
LEVEL5のゲームは完成度が高いから
おのずと期待が高まりますよね
ただ、PS3で完成度高い=マニアックな仕上がり
になるような気がするので
購買層が限られるような気も・・・
つまり、既に取り込んだユーザーが納得するだけで
新規を取り込めるかどうか?
う〜ん微妙

書込番号:8314159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング