『『SOCOM:CONFRONTATION』:抽選結果のお知らせ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『『SOCOM:CONFRONTATION』:抽選結果のお知らせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

『SOCOM:CONFRONTATION』:抽選結果のお知らせ

2008/09/10 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

今メールを見てたら【『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーン抽選結果のお知らせ】なるものが届いていました。

内容は
この度は、『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーンへのご応募、誠にありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、『SOCOM:CONFRONTATION』:体験入隊キャンペーンへの参加メンバーに選ばれたことをお知らせいたします。
本キャンペーンは、当初1,000名の参加定員を予定しておりましたが、大変多数の方にご応募いただいたため、3,000名に拡大させていただきました。
参加定員拡大の準備に伴い、キャンペーンの開催期間を2008年9月16日(火)〜9月30日(火)予定とお伝えしておりましたが、2008年9月22日(月)〜10月5日(日)予定 と変更させていただきます。
との事でした。

入隊できた〜。ちょっと嬉しい。Homeはだめだったけど。。
SOCOMはPS2でちょっとやったことがありますが楽しかったけど難しかったなぁ。
応募された方はメールを確認してください。当選してたら共に戦いましょう!

書込番号:8329927

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/10 22:32(1年以上前)

おめでとうございます。
自分はあえなく落選でした(^_^;)
うーんHOMEの追加テスターに選ばれたからかな〜と思っておりますが1000人の予定を3000人にしたのなら当たってもいいような…。

書込番号:8330187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/11 00:24(1年以上前)

3000人まで選ばれたのですか!見事落選メール来てましたw残念w

書込番号:8330947

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/11 04:31(1年以上前)

なんともはや...見事にハズレました...。

storeでの応募、全てハズレまくりですよ!クジ運無さ過ぎ...。

とうぶんは、MGOを楽しめと言う事ですかねっと、思っときましょ!
(MGOとの比較をしたかったのですがね)。

書込番号:8331467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/11 05:58(1年以上前)

うらやましいね

報告できる範囲でレポ期待してるよ

書込番号:8331517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/11 11:35(1年以上前)

はずれました〜 

最後は望みはレジスタンス2のベータテストのみ....

ちなみに北米ですでに始まってるベータテストの動画
http://www.psu.com/Socom-Confrontation-beta-footage-leaked-News--a0004770-p0.php

ついでに、SOCOMに合わせて使うと便利なワイヤレスヘッドセットのデモが公開されました。
http://www.gametrailers.com/player/39809.html?type=

Bluetooth搭載で¥5000円はかなり安いですね。携帯やPCでも使えるなら凄くほしいです。

書込番号:8332353

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/11 20:56(1年以上前)

結構競争率高かったんでしょうか。
Homeもですけど、もうちょっと当選者増やして〜。
落選された方は次のSCEソフトのβテスターには当選するはずです!
でもどうやって当選者選んでるんでしょ?ランダムなのかなぁ。

話は変わりますが「エンジェルラブオンライン」9月25日からサービス開始だそうです。
http://www.ps3-fan.net/2008/09/925.html
PCでもやってるそうですが私は未プレイ。
PS3で無料のMMORPGというのは初ですし、展開が楽しみです。
PCユーザーと同じサーバーのようで、25日はにぎやかになりそうですね。

書込番号:8334372

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/11 21:00(1年以上前)

エンジェルラブオンラインですか。
自分もやったことないですがやってみたいですね。
早く修理しなければ…

書込番号:8334394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/11 21:37(1年以上前)

絶対運命黙示録さん
上のスレで見ました。故障したそうで。。
なんだかこの時期に故障とは気の毒です。。

私は元旦に2度目の故障に遭遇したのですが、「2度目の故障だし急ぎで修理してもらはないと困る」と書いたところ、確か修理に出した2日か3日後あたりに戻ってきました。
あまりに早くてびっくりだったのですが、正月三が日もサービスマンは働いてるのか。。とちょっと驚きというか気の毒というか。
早く修理完了するといいですね。

書込番号:8334631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/09/11 22:06(1年以上前)

ポテトグラタンさん
ありがとうございます。
是非1週間以内に戻ってきて欲しいです。じゃないとHOMEの期間限定イベントが…(^^;

書込番号:8334815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング