『ファーム2.43 配布開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ファーム2.43 配布開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

標準

ファーム2.43 配布開始

2008/09/17 12:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:936件

http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/09/ps3243-edf7-1.html

特に新機能等の変化は見られないとのことで残念。
「Life with PlayStation」は当初7月末リリースが8月に変更。その後未定となった為、今回期待してたんですが....。

書込番号:8363861

ナイスクチコミ!1


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/17 12:06(1年以上前)

Yutapon-sanさん情報ありがとうございます。
目立つ変更がないということはバグフィクスの類でしょうね。
個人的には噂のアドホック通信ゲートウェイ機能を心待ちにしているのですが、これはやはりPSP3Kの発売日まで待たされるのでしょうか。

書込番号:8363875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/09/17 13:20(1年以上前)

公式で内容が出ましたね。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

レンタル動画配信の事前準備のためのようです。

そういえば例のPSPとの連携の件がありましたね〜。TGSが迫っているので、やはり大規模なファームアップデートは来月なのですかね。

書込番号:8364229

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/17 14:14(1年以上前)

なるほど動画配信の方でしたか^^
既にPVをダウンロードしたり有償ソフトを購入したりできていたので、ウッカリしていました。

東京ゲームショウは10月9〜12日開催でPSP3Kは10月16日発売と非常に接近していますから、私もこの頃に大規模アップデートが来そうな気がします。

書込番号:8364564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/09/17 18:48(1年以上前)

 なんか今
「Folding@HOMEを起動したら、Life With Playstationにアップデートされるぞ」
って海外記事で騒いでるサイトを見つけたのですが、現在は停止中らしいです。

あっ日本でも記事ありましたねー。
http://www.ps3-fan.net/2008/09/foldinghomelife_with_playstati.html

なんか気になる動き・・・

書込番号:8365841

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/17 19:10(1年以上前)

ひげぱわーさん情報ありがとうございます。

なぜかアップデートが中断されているとは云え、噂の「Life with PS(LwP)」がこんなに目前に迫っているとは驚きでした。
それに「LwP」が「Folding@home(F@h)」と統合されるニュースは初耳で、「なるほど考えたな」と唸ってしまいました。
と申しますのも、以前幾度か「F@h」起動に失敗してからというもの、拙宅のPS3はボランティア活動をサボっていたもので A^^;
それが新しい便利機能と併合されると云うことは、自ずと「F@h」の起動率も上がる訳ですものね。
今夜久し振りに「F@h」を起動してみようと思います。

書込番号:8365966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/09/17 23:02(1年以上前)

ひげぱわーさん情報ありがとうございます!

これっすね!!
http://pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2008/09/foldinghomelife.html

が〜ん、なんとFolding@homeからでアップされていたとは!!
しかも今はできないとはぁっ!!!  _| ̄|○ il||li

うぉ〜〜近日、明日?に期待....。

書込番号:8367855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/09/18 00:06(1年以上前)

運良くGETした海外ユーザー


欧州のゲームサイトEURGAMERがこの件についてSCEに問い合わしたそうです。

http://www.eurogamer.net/article.php?article_id=239847

SCEスポークスマン
「本日、アプリケイションのテスト中に謝ってLife with PlayStationが一時的に配信されてしまった」

とのことです。.....なんともお間抜けですね...^^;
「配信日については近いうちに公式に発表します」と語ったそうで、アプリ自体は完成してるようだし、結局今週中とかにありそうな気もしますね。

書込番号:8368453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/09/18 15:36(1年以上前)

Life With Playstation
今度は本当にきました

http://www.ps3fanboy.com/2008/09/18/life-with-playstation-is-really-live-really/

って海外記事が出てるのですが・・・・
日本でもダウンロードできてるのかなぁ・・・

いまなら九州の南にある台風が見れるのだろうか(笑)

書込番号:8370977

ナイスクチコミ!1


hiro7216さん
クチコミ投稿数:2009件Goodアンサー獲得:168件 Hiroaki’s blog 

2008/09/18 15:42(1年以上前)

来たみたいですね。

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080918_lwp.html

書込番号:8370995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件

2008/09/18 15:57(1年以上前)

うほっ!やっぱ来たんですね!!
今日は速攻帰宅します!

書込番号:8371045

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/09/18 16:48(1年以上前)

>今日は速攻帰宅します!

同じくっ!
早くGoogleEarthと較べてみたいっ!

…TV空いてるかなぁ…。

書込番号:8371192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件

2008/09/18 22:23(1年以上前)

ちょっといじって見ました。期待通りの出来でうれしいです。雲もリアルタイムで表示されるようですね。PSBlogでこの間のU.Sのハリケーンの動きを観察した画像が出ています。
http://blog.us.playstation.com/2008/09/17/start-your-%e2%80%9clife-with-playstation%e2%80%9d/

で、日本の台風ですが...暗くて見えんがな.....^^;

世界のライブなニュースと都市の画像を見ていると、地球の営みを観察してるようで、なんだか壮大な気持ちになりますね。

欲を言えばコンテンツをどんどんふやしてほしいと思いますが、今回は第一段ということで今後進化していく方向でこのサービスを継続していくようです。

そういえば、先ほどTVのアメトークでPS3の話題が出てましたよ。しかもなんと「Folding@Home」の話題でした。家電芸人達がPS3はゲーム以外にもこんなにすごいんだと力説していました。今日のlifeのリリースと絶妙なタイミングでしたので少し驚きました。まぁ偶然でしょうけどね^^

書込番号:8373026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング