『リトルビッグプラネット世界同時βテスト実施決定!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リトルビッグプラネット世界同時βテスト実施決定!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080917/lbp.htm

本日17日から翌週23日までの受付みたいです。
今回は各地域2万人と結構多めの募集です。
自分は修理中の為23日に間に合いそうにないので友人のPS3にアカウントを復元し応募しました。

HOME・SOCOMと落選してしまった方々も是非応募してみてください。
もしかしたら今回こそは当たるかもしれません!!

書込番号:8366064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/17 20:58(1年以上前)

あらあらダブっちゃったね
リトルビッグプラネットのソフト板の方に書き込みしちゃったよ
でも、こっちの板の方が多くの人に知ってもらえそうだね

落選続きだから何とかしてもらいたいもんだね

書込番号:8366704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件

2008/09/17 21:03(1年以上前)

あ、すみません。
ソフト版にもうリトルビッグプラネット用があったんですね。

書込番号:8366729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/17 22:05(1年以上前)

いやいや気にしないでおくれ

しかし、日本だけでも2万人の参加者なんだから
今回ハズレたらへこみそうだよ

書込番号:8367307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件

2008/09/17 22:15(1年以上前)

ありがとうございます。

確かに辛いですね。
どの様な抽選かは知りませんが、過去2回のHOME(追加テスターも含む)・SOCOM当選者を除外すればある程度当たり易くなるかもしれませんが…。

書込番号:8367405

ナイスクチコミ!0


ぴ○らさん
クチコミ投稿数:216件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/17 23:13(1年以上前)

ホント抽選当たらないですよね。Folding@home™の貢献度とかで当たりやすくなればいいのにな〜。あまりやってないですけど(笑)

書込番号:8367954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング