『北米はいいな〜』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-199円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『北米はいいな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

北米はいいな〜

2008/09/26 18:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

Wipeout HD  $19.99
Burnout Paradise $29.99
Mega Man 9(ロックマン9) $9.99 demoあり

日本でも出してくれ〜って思うんですけど出るんでしょうかね?
やっぱり北米ストアの充実はうらやましい

書込番号:8415727

ナイスクチコミ!0


返信する
MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/26 18:55(1年以上前)

…がない...さん、こんにちはm(__)m

私はやったことがないのですが、海外アカントを取得するとダウンロード出来ると聞いたのですが、実際どうなんですかね?

因みに、さっきこんなの見つけました。
http://ameblo.jp/bluewave-nao23/entry-10074669099.html

書込番号:8415786

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/26 20:14(1年以上前)

>私はやったことがないのですが、海外アカントを取得するとダウンロード出来ると聞いたのですが、実際どうなんですかね?

海外アカウント取っても海外発行(北米アカウントなら北米の)のクレジットカードかPSNカードだっけ?
アレが無いと買えない

体験版は無料だからDLできるけど。

書込番号:8416118

ナイスクチコミ!1


tiger-rexさん
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 20:18(1年以上前)

バーンアウト欲しいです。
近所のショップでまだ中古約4500円なんで。笑
ただ容量ってどうなんですかね?

書込番号:8416143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/26 20:51(1年以上前)

返信ありがとうございます
>MCR30vさん 
Birdeagleさんの仰ってる通り北米アカウントとったらDEMOはダウンロードできるけど
有料のが...ね

>tiger-rexさん 
容量ですか〜
HDDに空きが60GBあるのであまり気にしてなかったけど
家はADSLだからダウンロードにかかる時間やばいかもw

書込番号:8416308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/27 11:16(1年以上前)

バーンアウトは日本でも期待してたのですが、音沙汰なしですね...。EAジャパン頼みますよ〜。メガマン9(笑)のデモはおっさんゲーマーには妙にノスタルジックでした。

ワイプアウトHDは海外のレビューで高得点だしてますね〜。早く日本にも来て欲しい。

書込番号:8419125

ナイスクチコミ!0


Last Rideさん
クチコミ投稿数:57件

2008/09/27 11:32(1年以上前)

確かではありませんが、北米ストアでもVISAかMasterCardのクレジットカードなら使えたように思います。。。

書込番号:8419194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/09/27 11:56(1年以上前)

日本からカードを使って海外PSストアを利用するのは死ぬほど面倒です。
プリペイドカードも始まったようですが、これを輸入しようとすると割高だし。

市場の大きさが違うから仕方ないのかもしれませんが、SCEJはもっとローカライズに積極的になって欲しいです。SCEA作のゴッドオブウォーすらローカライズしませんでしたしね。
ワイプアウトなんかは過去に国内でも販売していたゲームですし…。
最近の海外体験版ではPUREが面白かったけど、これも国内版は未定なのかな…。

書込番号:8419286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/09/27 13:12(1年以上前)

クレジットは住所の欄が記入できなくてどのカードでもムリですね。無理矢理登録しようとしても、最後の「国」の部分はUSAしかないです...。USAでも通せるなら使えるかもしれませんがたぶんムリだと思います。

バーンアウトに限っては、バイクとか日本向けにもすでに配信してるし、ネットに乗せるだけで簡単だと思うんですけど(素人考え^^;)。

書込番号:8419600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング