『SOCOM 体験版』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-580円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『SOCOM 体験版』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信26

お気に入りに追加

標準

SOCOM 体験版

2008/10/06 21:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1008件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

プロダクトコード、通知が届きました。
みなさんは、どうでしょうか?

書込番号:8464912

ナイスクチコミ!0


返信する
soulsnakeさん
クチコミ投稿数:69件

2008/10/06 21:41(1年以上前)

届きました!

只今ダウンロード中です!!

書込番号:8465041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/06 21:50(1年以上前)

ガーン…




見事に追加当選が来てしまった…。
HOME β・LBP β・SOCOM β…
大変だ…(´〜`;)

書込番号:8465088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/06 22:06(1年以上前)

体験入隊キャンペーン用プロダクトコード本日発行!

LBPにズッポリとハマってるだけに微妙だね
でも、せっかくの追加当選だから楽しませてもらうよ

書込番号:8465190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2008/10/07 02:01(1年以上前)

ボクもソーコム・リトルビッグプラネットの追加で2件です。
のんびり可能な程度でやります。

書込番号:8466490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/07 10:39(1年以上前)

これは思っていた以上にヒドイ…
無線LAN接続で電波強度が常に80%あり他のオンラインゲームでもよほどの事がないかぎりラグったりしませんがメニュー画面で通信エラーの連呼(何度〇ボタンを押しても次から次へと出てくる)でまともに設定できませんし、LBPではしつこいくらいにあったチュートリアルが全くなく戦場で操作を覚えろという感じ…。
しかも練習ステージもなく何も分からないままオンラインデビュー…

因みにメニュー画面で早くも処理落ち&完全なフリーズ…有線に変えても症状が何一つ変わらない…。

比較的回線の軽い日中にこれじゃあ…(-_-;

書込番号:8467194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:16件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 11:06(1年以上前)

移動してると一定の間隔(読み込み?)で動きが止まって
通信エラーが頻発し出したんで途中で止めちまったんだけど

追加当選者が大勢流れ込んだにしても・・・たしかにこれはヒドイもんだね
まぁ、その辺りの調整を含めてのテストなんだろうけどね

少なくとも製品版を購入したいって気持ちが失せてしまうのが残念だよ

書込番号:8467271

ナイスクチコミ!1


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2008/10/07 11:49(1年以上前)

みんな贅沢だなあ……。
ゲームが開始されるだけ良いじゃないですか!(号泣)

書込番号:8467382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/07 12:05(1年以上前)

私も昨夜メールが来ました!

しかし、一回もゲームできず...通信エラー出まくりで、サインアウトするわ、フリーズするわで、結局一回もゲームできずに終わりました...。

書込番号:8467428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 12:42(1年以上前)

たしかに、コナミのサーバーよりは、繋がるだけマシですね。
でも、肝心のゲーム内容には疑問かな…。

海外ゲームに慣れている人には、良いのかもしれないけど、
操作しづらいく、分かりづらい印象が強いです。

オフラインがあるならともかく、
これに数千円払ってまで、プレイしようとは思えません。

書込番号:8467530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/07 12:51(1年以上前)

たしかに昨晩は繋がらなかったですね。
日中は繋がり易くなりましたが。
とりあえずWARHAWK並の快適さと必要最低限のチュートリアルが欲しいですね。

書込番号:8467556

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/07 15:14(1年以上前)

ゲーム内容は、MGOと比べるより、バットカンパニーと比べた方が良いですね(システム自体)。

予想通り、カメラ移動(最大設定)、歩く、走る速度、武器チェンジ時、MGOより動きがまったりしてますね。

アサルト撃った時の上下ブレも凄い、ロケラン連呼も出来ませんし...。

膿の藻屑さんと同じ症状出るわ(狙い中に、読み込む=画面停止は、ゲンナリですぅ〜)。

ラグも出るし(しゃあないけど)レーダーも分かりづらい気が...。

バットカンパニーを楽しめる方は、購入して損は無いでしょうね(乗り物が有るのか知りませんが?)。

MGO、ロスプラとは、全く違うのであしからず!。

後、幾らβ版と言っても、通信エラーは何とかして下さいです。

ちなみに、全操作覚えました...(挑発は意味有るのか分かりませんが?)。

書込番号:8467904

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 15:59(1年以上前)

昨日のバージョンアップで強制ログアウトや通信エラーなくなるかなぁと思ったけど変わりなかったですね。
個人戦績はちゃんと表示されるようにはなったみたいだけど。
まあ、プレイ画面に進めればわりと普通にプレイは出来るのですが。
海外では人気のソフトですが日本ではいまいちなんですよね。
3は日本では発売されなかったし。

書込番号:8468027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/07 17:05(1年以上前)

通信エラーといい大体みなさん同じような感じですね…あまり有線・無線は関係なさそう。
しかしながら価格団のサイトでみなさんがやらなくなった理由がようやくわかった気がします。
つか追加テスター増やすならもう少しまともにプレイ出来るようになってから増やして欲しいですね。
今行われてるβテストの中では一番ヒドイかも…

書込番号:8468200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 20:15(1年以上前)

SOCOMはロードは長いし、1度もプレイできないし
エンジェルラブオンラインでペットは逃げるし
MGOのサバイバルではマナーの悪い人と同じチームになるしで
ふんだりけったりの一日でした(ToT)

書込番号:8468902

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/07 23:02(1年以上前)

ソーコムβ繋がらないですぅ〜?。
ネットワーク初期化失敗になるですぅ〜?。

しょうがないから、MGOのサバに戻るですぅ〜!。

書込番号:8469983

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/07 23:31(1年以上前)

今はつながるみたいです。
でも調子悪いですね。
発売までどうにかなるのかなぁ。

書込番号:8470181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/08 00:11(1年以上前)

やっとプレイ出来たと思ったらフリーズ....。

正直、強制終了するとハードにもよくないので、このソフトは怖くてこれ以上起動できません^^; おそらくサーバーが不安定で回線が切れて、フリーズしてるんだと思いますが...。

体験版がかえって消費者の不安を煽っていている気が....。

書込番号:8470418

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/08 02:40(1年以上前)

製品版のサーバーは別に有るでしょうから良いでしょうけど、
β版のサーバーは貧弱ですぅーね(仕方ないですけど)。
テストですからぁ〜〜。

ちなみに、今日のMGOサバイバル、燃えました(ふっ、疲れた)。

書込番号:8470926

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/08 04:20(1年以上前)

戦闘中に画面固まる(読み込む)の回避は簡単でした!。
ソーコムオプションで、コントローラー設定のモーションセンサーOFFにすれば、画面が乱れる(固まる)が、ほとんど起きなくなります。

逆に言うと、モーションセンサーがキャラクター補正に不具合を出してた事になります
(画面が固まらないだけで、だいぶ快調になりますよ)。

相変わらず、試合後とかの読み込みは遅いですが...。

書込番号:8471000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/08 19:34(1年以上前)

ハァ…ようやく通信エラーが出なくなりましたね。



しかし.....部屋選択すると確実にフリーズ…(´Д`)
10回中10回全て同じ箇所で確実にフリーズしますね。通信エラーがなくなったかと思えば部屋選択で100%フリーズとは…

書込番号:8473227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/08 20:01(1年以上前)

たぶん半分は操作不能と画面が固まってるけどロードはしてる状態だと思います
選択肢を動かすのに異様に時間かかりますから
今日一度だけ出来ました 内容は...

書込番号:8473329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/08 20:47(1年以上前)

ふぅー、やっと繋がった!!
しかもエラーも出ず快適なんだけど…つながるまで時間かかり過ぎた。
つかみんな同じステージ(昼)しかやってないけど、夜はやらないのかな〜

書込番号:8473532

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/08 22:04(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/scej/title/socom_cf/info.html

10日まで我慢ですかね。

書込番号:8473938

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/09 05:01(1年以上前)

昼間と夜とでは、戦術がだいぶ変わりますね!同じステージでも!(MGOにも、夜が欲しい♪)。

後、スナイパー合戦は参ります(目視するのが大変で、せめて敵側のネームも見えるようにして欲しい)。

ちなみに、ルールも分かりづらいです(人質救出は、人質を何処に持っていけば良いのか??です)。

書込番号:8475277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:16件

2008/10/09 16:46(1年以上前)

>>ポテトグラタンさん
またアップデートですか。うーんこんなんで改善されるならもっと早く(追加テスター増やす前に)対処してくれれば良いのに。

>>jun6evaさん
うーん昼間より夜の方が良いですね。
たしかにスナイパー合戦はキツイですね。上から狙うより下から上を狙うと結構楽になんですが、逆だとかなり見つけづらいです。
特に200m先から狙われたひには…

書込番号:8476698

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/10 18:32(1年以上前)

さっそくアップデートしました。
結果は・・・・かわりません!!!
強制ログアウト、参加ゲームを選んだところでのフリーズ。
まったくなおっていません。

>>本現象の原因は既に特定されています。修正パッチのリリースは10月10日(金)を予定しております。

サイトのこの本文はなんだったのだろう。

書込番号:8481057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング