『東京ゲームショーで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『東京ゲームショーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

東京ゲームショーで

2008/10/12 03:48(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

10月11日にPSネットワークで、東京ゲームショーでのダイジェストムービーが配信されてました。
その中で、HOMEの説明があり、かなりの内容で、驚きました。
早くやってみたいです。家庭用ゲームは、凄い進歩ですね。
PSPとの連携も出来る。アドホックでモンハンも楽しめるんですね。モンハンは私やった事がないんですがPSPでの、ストア、トロステーション、など10月は、いろんなサービスがたくさんでて、楽しめそうです。ソニーコンピュータは、がんばってますよ。
今から楽しみです。ソニーコンピュータは、一歩上いってますよ。
ご覧になってない方是非とも見て下さい。

モンハンやってみようかな?私のPSPは、1000シリーズですが、ラグとかないのかな?
でも、PS3とPSP両方持ってる方って、そんなにいるのかな?
これをきっかけに、PS3が盛り上がってくれれば、良いと思います。
長々と失礼いたします。

書込番号:8488088

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:4件

2008/10/12 09:16(1年以上前)

オーディオビジュアル大好きさん、こんにちは。

PS3を介してモンハンが出来る機能、私も魅力を感じました!


>これをきっかけに、PS3が盛り上がってくれれば、良いと思います。

昨日TGSに行った感想を述べると、モンハン3トライブースは、
異常な熱気で、PS3からWiiに開発変更になった事は、
SCE関係者、PS3信者には悔やまれる光景に映ったと思います(汗)

書込番号:8488583

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/12 09:25(1年以上前)

>モンハンやってみようかな?私のPSPは、1000シリーズですが、ラグとかないのかな?

PSP1Kと2K&3Kの一番大きな違いはメモリ域が32MBから64MBに増量されていることです。
でもPSP1Kは2K発売の段階で2千万台余り普及しており、そのためにゲームプログラムは32MB(からカーネル域を差引いた24MB)の前提で制作されており、プレイに於いては差がありません。
PSP2K&3Kは、増量した容量をキャッシュ域として用いることで、1KよりもUMD読込みの体感的ストレスを緩和されているのですが、
此度サービス対象となっている「モンスターハンター・ポータブル2ndG(MHp2G)」には「〜2nd」から実装された「BG(バックグラウンド)ロード」に加えて「メディアインストール」という機能があり、UMD内のゲームデータの多くをより早く読めるメモリースティックに取込むことで更なるストレス緩和を図られていて、PSP1Kでも読込みストレス自体が殆どなくなっています。
つまり(前置きが長くなりましたが→)「MHp2G」のプレイに限ればPSP1Kと2K&3Kの違いは殆どありません。
アクション好きなら「MHp2G」と「God of War」(←コレも早い!)はPSPで断然お勧めのソフトですよ。お試しあれ^^

書込番号:8488613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2008/10/12 21:57(1年以上前)

皆様ご意見ありがとうございました。
モンハン大丈夫みたいですね、やってみます。
今後もPS3は楽しめそうです。

書込番号:8491231

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/10/14 15:18(1年以上前)

そのうち「モンスターハンター・ポータブル2ndG」板にIDを晒しますので、「アドホックパーティ」のロビーで会えたら一緒に狩りに行きましょうね^^


>今後もPS3は楽しめそうです。

クローズドβテストの詳細を語ることは規約に反するので控えさせていただきますが、「PS@home」は色々な意味でPS3の将来を楽しみにしてくれるサービスです。
東京ゲームショウの発表によると各社ソフトを取込んで成長していくようで、一介のサービスと申すより新たなプラットホームとも云えそうなスケールを予感させられます。
或いは「PS@home」が実装されて始めてPS3の本来の姿が見えてくると云えるのかも知れません。
年内にはオープンβに移行するそうですし、そのうち「PS@home」に「アドホックパーティ」のための部屋ができるんじゃないですかね。

本当、今後もPS3は楽しめそうです ^^

書込番号:8499458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング