『WipEout HD 面白い!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『WipEout HD 面白い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

WipEout HD 面白い!

2008/10/30 01:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

知らなかったんですが、29日が配信日だったんですね。思わずDLしたんですが、このシリーズは初めてなんでムズイですね。(^^;
なかなか入賞出来ないのですが、1レース自体がサクっと終わるので、サルの様にチャレンジを繰り返しているところです。(オンライン対戦も熱い!)

書込番号:8571589

ナイスクチコミ!2


返信する
ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/30 01:54(1年以上前)

私はPS版以来、何年ぶりかのプレイでしたがイージーで、ようやくゴールドが取れる程度ですね。

それにしても、公式ページが出来たなと思ったら、もう発売かよ!って感じだったので、
せめて公式ページくらいは発売前にオープンしてほしかったです。

書込番号:8571667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 大人のPS3 

2008/10/30 02:24(1年以上前)

 いやーこのゲームは熱いです。
FULL HDでリメイクされているので、機体になんともいえないリアルな重量感がありスピードが乗ってくると往年のWipeOutを彷彿とさせるスピード感が出てきてたまりません。
 直角90度落ちするコースなんかおもわず「うひょー」って声でました(笑)
機体やコース路面に擦り傷のような汚れがあるのもかなりサイバーパンクでいい感じ。

 あとカスタムサントラに対応していますが、是非用意されてる名テクノプレイヤー達の音楽でトリップ体験して欲しいですね。
公式ページに流れるサウンドはダウンロードできるっぽいです。
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/01_steady_rush.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/02_x-project.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/03_optical.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/04_aero_dynamik.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/05_exceeder.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/06_seven_stitches.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/07_smart_systems.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/08_tokyo.mp3
http://www.jp.playstation.com/scej/title/wipeouthd/media/mp3/09_chemical.mp3

是非

書込番号:8571720

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/10/30 07:24(1年以上前)

おおっ、ついに出ましたか!
日本ではなぜかあまり人気が出なかった作品ですが、HDで蘇ってうれしい限りです!(PS3持ってないケド…)
サントラも毎回すばらしい。

書込番号:8571938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3177件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/10/30 10:41(1年以上前)

オンライン対戦でAM3時頃まで遊んでましたが、Roomを作ってるのは大半が欧米の人ですね。私が見た中では、日本で立てている人は1人だけでした。(まあ時間が時間ですしね)

しかし難しいし、みんな上手すぎる。これはしばらく、睡眠時間を削る必要がありそうだ。(^^;

書込番号:8572371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2008/10/30 11:35(1年以上前)

いや〜久々なんで全然ゴールドとか無理ですがゲート開放(表現間違ってる気がする)
少しやって終わり^^;

やっぱ楽しいっすね〜唐突過ぎて見逃すところでしたorz
フレがやってるの気が付いて焦ってDL(笑

そしてリトルビッグのCMが神過ぎて今日買って帰ろうと思ってるんだが
しばらく未開封になりそうなぐらいワイプアウトはまりそうですw

書込番号:8572514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/10/30 17:08(1年以上前)

マジでリメイクしてくれて嬉しいです。!!
自分はかなり下手ですが、このゲームの世界観やグラフィックには初代PS版から大ファンでしたのでマジ感動しています。!!当時はOPムービーを見ながら、このクオリティーでプレイ出来たら夢のようだな・・・と思っていたのが現実となって本当に信じられません。!!
ちょっと欲をいえば、当時のムービーで感じた機体の重量感が少し足りないのが少し残念ですが、あれだけの高速でのレースなので、物理的に考えるとしょうがないですね。
でもPSの伝統的な名作が10年の歳月を超えて、現在でも全く遜色ないゲームとして生まれ変わった事の感動は、ゲーセンでリッジレーサーを初めて見た時に感じたゲームのテクノロジーに驚愕した記憶を呼び戻してくれました。!!

書込番号:8573459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/04 06:52(1年以上前)

FFZACC目的でPS3を購入したものの、ソフトは特にやりたいものが無くて
BDプレイヤーになりそうな雰囲気でしたが…今更このソフトの存在を知り狂喜しています!

結局PS2では発売されなかったこのシリーズ、PSP版もありましたが、
携帯機はボタンが少なく操作性に難を感じてすぐ投げちゃったんですよね(汗)

で、本作ですが…久々に“あの感覚”が戻ってきました…!しかも凄まじいグラフィックになって!
1、XL、3、それぞれどっぷりハマりましたが、今回もとことんやりこむつもりです!

音楽は元のサントラも良いですが、HDD内から好きな曲をBGMに出来るのもポイント高いですね
ゲームに合うトランス系から、はたまたあえてミスマッチな歌謡曲など(笑)
あと、過去作の曲でプレイするのも最高です…!ProdigyのFirestarter(instrumental)のアツさときたら…

シリーズのファンなら間違いなく買って損無しの作品ですね!

書込番号:9488633

ナイスクチコミ!0


poriconさん
クチコミ投稿数:27件

2010/02/15 20:41(1年以上前)

自分はなんとかハードのレベルで、全部ゴールドメダル獲得できました。
とても楽しいですよね。

でも、リメイクもいいのですが、個人的には新しいコースも作ってみては?と思います。それに加えてまったく新しいチームとか。
でもスタジオリバープール?が倒産したとか、しなかったとか。そんな噂が流れています。

書込番号:10946595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング