『PS@homeプレオープン?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS@homeプレオープン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信23

お気に入りに追加

標準

PS@homeプレオープン?

2008/11/23 00:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

妻にPS3を占領されているためPSストアに確認に行けないのですが、βテスト招待メールを受け取っていないアカウントでも「PS@homeβ」をインストールしたPS3からであれば「home」に入れるようになりました。
拙宅では私しかβテスト招待メールを受け取っていないので間違いありません。
先日βテスターを加えた際とは比べ物にならないくらいご新規さんで混み合っており、おそらく最近あったアップデートの影響ではないかと思われます。

おかげで「アドホックパーティ」させてもらえません (p,q)

書込番号:8677313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/23 00:29(1年以上前)

XMBの一部になってからは他のアカウントでも参加出来ますね。
海外アカウントでもOK!
ただ18歳以下のアカウントは入場不可
しかもようやくPSボタンでXMBにアクセスできるようになりましたし。
んなことよりも個人的には文字の拡大機能が欲しいです。端末が一新されてからメニュー画面の文字がかなり見にくくなりましたし…

書込番号:8677415

ナイスクチコミ!1


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/23 00:42(1年以上前)

絶対運命黙示録さんレスありがとうございます。


>海外アカウントでもOK!

これはウッカリしてました!そういうコトですよね!!
以前米鯖に連れてってもらったことがあるのですが、アッチは和鯖とぜんぜん違いましたし、ぜひ試してみたいとおもいます^^


>端末が一新されてからメニュー画面の文字がかなり見にくくなりましたし…

公式BBSで怒男さんも同様のことを仰ってましたね。
慣れていないせいもあるのかも知れませんが、私もバーチャルPSPが懐かしいです。

書込番号:8677473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/23 01:02(1年以上前)

確かに海外のサーバーは豪華ですよねぇ
それに比べて国内は…

あのバーチャルPSPのXMBはそれなりに使いやすかったんですけどね。
にしても意外とHOMEに価格団員がたくさんいますね!!
クラブの登録数的には16人ほどは確認出来ますがもっといるかも…


書込番号:8677565

ナイスクチコミ!1


redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/24 10:49(1年以上前)

私もhome参加中なんですが、やけにエラーが出て接続が切れます・・・。盛り上がってる最中にブチッと(涙)
home参加中のみそんな状態なんですが、皆様方は問題無いでしょうか?

書込番号:8683389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/24 10:59(1年以上前)

βが始まったばかりの初期の頃はよくありましたが今は安定し、そのようなことはありませんね。
ただ移動時にラグが発生したりはします。
また、ユーザーが劇的増えた為か全アバターの表示に時間がかかるようにはなりましたね。

書込番号:8683419

ナイスクチコミ!1


redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/24 12:16(1年以上前)

絶対運命黙示録さん、こんにちは。
そーなんですか・・・では私の環境の問題ですねー(涙)なにが悪いのやら、光回線でルーターに有線接続、他の機器やPS3もhome以外では安定してるんですが・・・。
確かに、移動後は皆さんアバターが透明人間ですね(笑)

書込番号:8683739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/24 12:42(1年以上前)

自分は第一次追加テスターですが、1.0になり昨日1度だけサーバーから落ちたことがありますが、5秒くらいで再アクセスできるようになりました。
おそらく一定のエリアにアバターが集中し過ぎて捌けなくなり瞬間的にサーバーから落ちることがあるかもしれませんね。
とりあえず今はβなので仕方ありませんが。

書込番号:8683818

ナイスクチコミ!1


redsoul9さん
クチコミ投稿数:78件

2008/11/24 14:36(1年以上前)

うーん本サービスで解消されることを祈ります。27日から負荷テストでアイテム無料配布みたいなんで、落ちまくりそーです・・・ご教授有り難いございました。homeで会えたら遊んで下さいねー。

書込番号:8684267

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/25 10:49(1年以上前)

この連休中に探してみたのですが、PSストアではまだダウンロードできないようですね。
飽くまでアカウント規制が緩くなっただけで、現時点ではクローズドβに当選したアカウントのあるPS3が必須のようです。


>それに比べて国内は…

私は米鯖しか識りませんが、国内と較べて一長一短といった印象です。
欧州や他の地域はまた違うのでしょうか?ご存知でしたらオープン後にご教示ください。
クローズドβ中は詳しく書き込めないのが歯痒く、早くオープンβに移行して欲しいですね。

>クラブの登録数的には16人ほどは確認出来ますがもっといるかも…

私もこの連休に加入させていただきました。お会いできるのを楽しみにしております v^^
と申しますのも、せっかく加入できたのに価格の方と直接会ったコトがないもので… orz
昨日部室を覗きに行って記念モニュメントが倒れていたのが気になったのですが、構成員には弄れないようで…。

>27日から負荷テストでアイテム無料配布みたいなんで、落ちまくりそーです・・・

これは以前に配布されていたものの再配布じゃないですかね?入手済みのものを取り上げられちゃってますし。。。
27日と28日夜は混みそうですが、29・30日の早朝から日中になれば空くのではないでしょうか。←混雑を避けたら負荷テストにならないですが A^^;
これが終われば、おそらくいよいよオープンβに移行しそうですね。既に賑わっていますが、これがどうなることか動向に注視したいと思います。


以上、レスいただいたのに遅れてごめんなさい。

書込番号:8688542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/25 11:37(1年以上前)

>>耀騎さん
さすがにStore配信はまだでしょうね。

因みにクラブですが、現在のメンバー数は23人になりました。団員とはたまに出会いますね(ほとんどフレンドですが、ネロさん、たいぞさん、ギガさん、ユースケさん等々)
クラブハウスだと、たまに誰かしらには会いますが、呼び出しにはフレンドかPSID直接入力してやるか、いずれかの方法しかないんで、メンバーリストからの呼び出しが出来ないので目的が今ひとつわかりません。
まぁフレンド登録してないとPSIDがわからない(つか一々長いIDで覚えてられない…)んですが。


因みにミニモニュメントですがこちらからみると何ともないんですよね…
たまに複数のアイテムを組み合わせると次に入った時にぐちゃぐちゃになってたりしますので不具合の一つかと。


マーケットプレイスが混むのは最初だけでしょうね。
オープンβでもR-18規制するんですかね。
団員以外のフレンドは中高生が多いので気になります。
なるべく参加させてあげたいんですけどね。

書込番号:8688692

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/25 12:20(1年以上前)

>オープンβでもR-18規制するんですかね。

アレってなぜR18なのか解りませんよね。
18歳以上でもモラルない人も居れば18歳未満でも道徳を弁えている子もいるのですから、不可解な差別だと思います。
そう云えば自動ログオフが実装されてから、芝生の中央でいつも眠りながら踊ってた恰幅の良いアフロの兄さん(?)を見掛けなくなってしまいましたw

書込番号:8688819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/25 12:52(1年以上前)

確かにそうですね。
規約に明確な基準がありませんし。
コミュニティスペースなのでもし何か起きても責任を負えるかどうかじゃないですかね。

そういえば見なくなりましたね。しかし以前平日はガラガラだったのに現在では自分同様、平日の昼間から遊んでるユーザーがたくさんいますね。
特にゲームスペースは…

書込番号:8688925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/25 13:07(1年以上前)

あ、欧州のHOMEは南国っぽいですよ。
けど狭いです。

また、フレ登録依頼出しといたんでよろしくお願いします。

書込番号:8688969

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/25 13:20(1年以上前)

>フレ登録依頼出しといたんでよろしくお願いします。

ありがとうございます^^
深夜になるかもしれませんが必ず返信させていただきます。
ところでどこで私のIDを?…って価格団の名簿に載ってますね A^^;
最近「モンスターハンター・ポータブル2ndG」板で幾度も晒してますしw

「PS@home」でお会いできるのを楽しみにしております。

書込番号:8689006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/25 13:33(1年以上前)

クラブのメンバーリストでプロフィールを開いてフレンド登録依頼させていただきました。

いつでも構いませんよ。

書込番号:8689031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2008/11/25 14:37(1年以上前)

R18 なのは、「出会い系」につながる恐れがあるからでしょう。
普通のオンラインゲームなら、他のプレイヤーにも聞こえる場合が多いですが、
HOMEの場合には、1対1になりやすいでしょうから…。

個人的には、18歳未満のプレイヤーには、
オンライン対戦させなくて良いように思います。
やはり、マナーが悪いプレイヤーが多いのは、事実ですから…。

ホストなのにいきなり落ちて、部屋の回線切断するとか、
中学生くらいだと、その辺の知識がないのだと思います。

書込番号:8689182

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/25 15:06(1年以上前)

仮想世界上で出会い系ですか…。



あぁ〜自分の場合中高生のフレと遊んでもそのような事は経験ありません(各ゲーム終了時にメッセージ等が届きますし)がDSやWiiをもっていてオンラインプレイしてるリアルフレンドなどからは負けが確定した瞬間に相手が通信を切るという愚痴は聞いた事あります。


書込番号:8689249

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/25 16:24(1年以上前)

>R18 なのは、「出会い系」につながる恐れがあるからでしょう。

そうか。なるほどねぇ。
某仮想空間ほどの自由度はないまでも、相手を限定した会話手段なら「PS@home」も備えていますので、その気になれば違法商売などの犯罪行為も不可能ではありませんね。
出入り制限なんてアカウント変更でどうにでもなりそうですし。
その観点から分別を求められるのは理解できます。
でも分別のない大人も居る訳ですし、だからと申してあまり規制すると不自由になって門戸を狭めてしまいそうで、サジ加減が難しい話ですね A^^;

書込番号:8689461

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/27 19:00(1年以上前)

本日から予定されていたマーケットプレイスの負荷テストは、サーバートラブルによりシステムメンテが延期になったため負荷テストも延期みたいですね。
色々期待してただけに残念…
にしてもSCEのサーバーって何かトラブル多いというか弱い気がする。昨日見つけた不具合?もそうですが。


因みにeyeVio HDに各国のHOMEの映像が収められた動画がアップされてますよ〜

書込番号:8699174

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/11/27 20:27(1年以上前)

>負荷テストも延期みたいですね。

私自身も残念ですが、色々揃える気でいた妻が荒れていそうで、帰るのが怖いですw

ところで、価格団BBSにも書き込ませていただきましたが、昨晩はわざわざ私を見付けてくださってありがとうございました。
おかげさまで、全然交流できていなかった価格団の皆様ともお会いでき、ようやく価格団員になれたような気がします A^^;

>因みにeyeVio HDに各国のHOMEの映像が収められた動画がアップされてますよ〜

情報ありがとうございます。
クローズドβである都合上なかなか「PS@home」の状況を報告できずにいるのですが、SONY系サイトで公開されているのですしリンク貼るくらいは許されますよねーw
http://eyevio.jp/channel/special_recent_hd/198262
右上のアクセスアイコンと云い北米鯖で流れているPVと云い、最近撮影されたもののようですね。
ところで9分過ぎ頃の北米鯖セントラルに、空中で座禅を組んでいるアバターが映っているのですが…;

書込番号:8699539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/27 20:48(1年以上前)

こちらとしては荒れてないことを祈るばかりです。

いえいえ、見つけたというよりフレンドリストから選択して会いに行きました。
じゃないとそれぞれ別々のサーバーに居るので会えませんし。
とりあえず団員交流の場を提供出来て良かったです(笑)



確かに座禅して空中浮遊してますね…昨日のクダンさんと似たような感じですね。

書込番号:8699621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:16件

2008/11/27 21:10(1年以上前)

PS@HOMEが早くも1.01にバージョンアップしました!!
特に変更点は無いよな気がしますが、バグ修正とかですかね。
19時にログインした時は何もなかったんですけどねぇ

書込番号:8699757

ナイスクチコミ!0


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2008/12/08 12:20(1年以上前)

マーケットプレイス再開&負荷テスト開始に伴って、更に3つのイベントが開催されましたね。

カフェの方でここを読まれている方から声を掛けられ&激励され、私自身のあまりの不甲斐なさに居た堪れなくなって立ち去ってしまいましたが、価格.comを読まれている方の多さを改めて認識いたしました。
もしも読まれているとしたら、昨晩はゴメンなさい。
照れ臭くって去ってしまいましたが非常に嬉しかったです。
またお会いできたら、ぜひダーツ指南してください m(vv)m゙

書込番号:8752419

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング