『システムソフトウェア バージョン 2.60』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『システムソフトウェア バージョン 2.60』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

システムソフトウェア バージョン 2.60

2009/01/21 20:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

システムソフトウェア バージョン 2.60 アップデートについて

・バージョン2.60で更新される主な機能フォトギャラリー

 写真をより楽しく見るためのアプリケーションを追加しました。
 ハードディスクに取り込んだ写真をさまざまな要素で分類したり、
 お気に入りの写真を集めてフォトフレームつきのプレイリストを作成したりできます。

・ビデオ DivX 3.11でエンコードされたファイルを再生できるようになりました。

・PlayStation Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation Storeにアクセスできるようになりました。

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:8968739

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:923件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/01/21 20:15(1年以上前)

フォトギャラリーのライブラリがとても良い感じです!!

スライドショー機能と合わせて、やっぱりPS3は最強の写真鑑賞マシンです(≧▽≦)

書込番号:8968778

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:708件Goodアンサー獲得:112件

2009/01/21 23:35(1年以上前)

ドラ無カンさん こんばんは。

情報ありがとうございます。早速フォトギャラリーを楽しみたいとインストールしてみました。
が、なんと、暫くお待ちくださいで、残り時間が20時間以上です。( ̄▽ ̄;)

写真を10,000駒以上ぶち込んでいるので、データベース構築に時間がかかるようです。
ま、明晩のお楽しみとして、じっくり待ちます。

書込番号:8970051

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/01/22 00:33(1年以上前)

私も今日早速ファームアップしましたが良い感じですねw

書込番号:8970411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/01/22 19:44(1年以上前)

かなり、いいですね。
産まれて半年になる我が子の写真が今までとは違った鑑賞が出来て、嫁さんが喜んでます。
次は写真を印刷する時に、日付が印刷される様にならないかなぁって言ってます。

書込番号:8973447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/01/22 22:08(1年以上前)

皆さんの中でアップデート後不具合が出た方いますか?

私のは来月で2年目の60Gなんですけが、アップデート後「フォトギャラリー」インストール後起動し「10分お待ちください」しばらく経ってあと1分でエラー表示、削除してインストール後今度はすばやく1分表示で同じエラー。(番号は忘れました)その後「まいにちいっしょ」拝見し、終わって壁紙出て…あれ?メディアクロスバーが出てこない。PSボタンは利いていたのでそこで電源オフ、であのピピピの嫌なエラー音。その後電源を入れたところ、システムの再構築が入ってその後起動し、データも消えず通常どうり稼動しました。
今も起動しましたが大丈夫のようです。

ちなみに不具合多発のアップデートの時は平気でした。

書込番号:8974269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/01/22 22:43(1年以上前)

BGMランダムにしたはずなのにPS3が勝手に選んだのがELTのFragile
適当に撮った写真が、まるで結婚式で流れるビデオみたいに。。。
これ結構いいですね。
部屋で一人で感動してしまいました。
しかも無料です。
今回はなかなかいい仕事してくれました。
文字入力と、タイミング調整機能が付けばさらにいいですね!

書込番号:8974516

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:31件

2009/01/22 22:47(1年以上前)

>新頑駄無さん
僕の友達にも全く同じ症状が出た人がいます。60GBです。
その友達はアップデート後フォトギャラリーをインストールし、
その後"Fallout 3"をしてから一端ゲームを終了した際にXMBが出てこないようでした。
新頑駄無さんと同じくPSボタンは機能したらしく終了後、これも同じくシステムの再構築に入ったようです。
その後は特に問題はないようです。

ただその友達の場合はアップデート後にフォトライブラリーにある一部の画像データが破損していたみたいです。

かなり似た症状のようですね。一応報告します。

書込番号:8974550

ナイスクチコミ!0


giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/23 12:59(1年以上前)

私は不具合かどうかわかりませんが2.60アップデート後DLNA機能が使えなくなりました。TVersityを認識しません。
同じ様な方はいませんか?

書込番号:8976934

ナイスクチコミ!0


鴨鍋さん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/23 17:12(1年以上前)

ウチではTVersityでも、NASに付属のDLNAでも問題なく見られます。

書込番号:8977738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/01/23 21:30(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

>orange_outlineさん ほぼ同じような症状の人いたんですね。
これを察するにフォトギャラリーにからむ画像ファイルがおかしくなっていて、アップデートを期にゲーム終了後メディアクロスバーが出ないというシステムの障害が出たのでしょうかね。

>giriwoさん DLNA関係での不具合の方は無かったですね。

書込番号:8978730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/01/24 03:23(1年以上前)

連投ですいません。
データに何も無かったように見えましたが、消えたデータがありました。さっき何気なくフレンドの欄を見たところ、メッセージボックス内の送信受信メールと一緒に遊んだプレイヤーのデータがすべて消えてました。メールなんかはまいいつの庭を褒めてくれたメールが結構あったのに…。

書込番号:8980343

ナイスクチコミ!0


giriwoさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/24 11:43(1年以上前)

>新頑駄無さん
>鴨鍋さん
お返事ありがとうございます。

鴨鍋さんが問題無いとゆう事なので昨日セキュリティソフトのファイヤーウォール設定を1から見直しTVersityを許可するをやりなおし一応再起動すると認識しました。

不具合ではなく私のミスみたいです。

お騒がせいたしました・・・。

書込番号:8981475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング