『リストアについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『リストアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

リストアについて

2009/03/15 23:00(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:25件

内臓ハードディスクがいっぱいになってきたので、250GBのハードディスクに交換しました。

いままで60GBの時のデータを外付けのUSBハードディスクに何回かバックアップユーティリティーを使ってバックアップをしてきたのですが、新しいハードディスクにリストアしようとしたところ、バックアップをした日付が出てきたのでとりあえず一番新しい日付のところを選んで実行したところ、そのバックアップをした時点のときのデータしかリストア出来ませんでした。
PCでUSBハードディスクのPS3のフォルダを見たところ190GBと表示されていたのですが、今までバックアップを取ってきたすべてのデータをリストアしたいのですが、何か方法はありますか?

書込番号:9251941

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/15 23:20(1年以上前)

とりあえず正常な反応ですね…。


バックアップデータが全部違う内容だと解釈すると。
今までバックアップしたデータを一個づつリストア、データコピーなどで移動するしかないでしょう。

書込番号:9252126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/16 00:20(1年以上前)

どうも、さくさく(^O^)/さん返信ありがとうございます。
一個ずつリストアしようと思ったのですが、リストアする度に内蔵のハードディスクのすべてのデータを削除しますというメッセージが表示されるのですが、これをはいに選択してしまって良いのですか?

書込番号:9252569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/16 03:51(1年以上前)

ですよねちょっと大雑握に書いちゃったからわかりにくいですよね。

リストアする度に毎回初期化する事になりますので、まず復活したい内容より大きいサイズのフラッシュメモリーかHDD(190GBだとHDDですね)を用意します。

バックアップデータを小さい容量の物からリストアする。

リストアしながら必要なデータをそのメディアに拾い集める。

最後にリストアした時に集めたデータをPS3にコピーする。

という感じです、時間と手間が掛かりますがたかしさんの場合だとその方法が良いかと思います。

しかしコピー禁止されているデータは移す事が出来ないのでそのデータが入っているバックアップデータのリストアを最後にして残す方法を取るのが良いでしょう。

書込番号:9253238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2009/03/18 19:35(1年以上前)

どうも、ありがとうございました。
早速試してみようと思います。

書込番号:9266702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/21 03:00(1年以上前)

動画、音楽、セーブデータなどはコピー出来ますが、ゲームデータはコピー出来ないのでしょうか?
度々すいません。

書込番号:9279214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/03/21 03:32(1年以上前)

残念ですが無理です。

たまに進行状況を記録している物もありますが大体のゲームデータはゲーム進行を記録している訳ではないので再度インストールして下さい。

どうしても残したいのでしたら、そのデータの入っているバックアップデータを最終にリストアしてください。

各バックアップデータ間に別々に入っている場合は諦めるしかなさそうです。

書込番号:9279270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2009/03/22 02:52(1年以上前)

やはりそうですか。
何度も丁寧にありがとうございました。

書込番号:9284498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング