『新型PS3発売は??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『新型PS3発売は??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ98

返信18

お気に入りに追加

標準

新型PS3発売は??

2009/04/06 19:54(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

PS、PS2など今までのソフトが問題なく遊べる はいつになったら発売になるんでしょうか??現に多くのゲームユーザーの方が互換性を望んでいるわけで、ソニーはPSの産みの親と
呼ばれた以前の社長が辞めてから、体系が崩れてしまい、価格は下がったけど、互換性がないのでは何だか新しいハードが出て終わりになるようでどうも怖いですね。実際にファイナルファンタジーXIII のようなビッグタイトルの発売を控えてる事。今年の2月位に、ソニーがゲームの開発や意見を言ってくれる人を募集したことから、何らかの動きはありそうです。
それが新型(今までのソフトとの互換性)があるPS3なのか?それとも新型ハードなのか?
正直PS3は欲しいんですが、互換性のあるPS3がどうしても欲しいです。
もちろんこれから発売されるものです。
みなさんの意見を聞かせてください。

書込番号:9357737

ナイスクチコミ!1


返信する
Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/06 20:33(1年以上前)

生きているうちにでないかもよ無駄に人生過ごすだけ。PS3とPS2あれば問題ないのに待つ意味わからない。

書込番号:9357926

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/04/06 21:29(1年以上前)

新型の噂(値下げ)があったけど,結局北米向けPS3が値下げしただけってオチ
だったらしいよ,国内仕様版の新型とか現行機の値下げとかは当分期待できない(かも)
下位互換性を求めるならいつ壊れる事覚悟で中古の60/20ギガモデル買うか,長期保証付けた
現行PS3とPS2と2台体制で行く以外に現状はどうしようもないだろう。

書込番号:9358206

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/04/06 21:35(1年以上前)

>互換性がないのでは何だか新しいハードが出て終わりになるようでどうも怖いですね。

現在ではPS2ソフト非対応のPS3が主流にも拘らず、PS2本体も売られていますし、PS2ソフトもリリースされ続けています。何が怖いのでしょうか?
逆に、いつ来るとも判らない希望を待ち続けて、最新のサービスを享受できないことの方が損している気がするのですが…。
PS2もPS3も安くなってきていることですし、両ソフトを楽しみたいのでしたら素直に両機購入されることをおススメします。

どうしてもPS2ソフトに対応したPS3が欲しいのでしたら、中古なり超プレミア価のついた初期PS3を購入する手段もありますよ。貴方が私の身内なら、こんな費用対効果の悪い買物はぜったい止めますけれどね。
あとは意外な盲点で、「ガンダム無双」「みんなのGOLF5」「BLADESTORM百年戦争」などと同梱された初期限定版がプレミア価を回避できているなんて噂もありましたが、それもかなり前のことなので、現在でも入手可能なのかどうか…。
http://gundam-musou.jp/ps3/
http://www.jp.playstation.com/scej/title/mg5/
http://www.gamecity.ne.jp/bladestorm/
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070620_ps3_bgpack.html

それから、例えPS2ソフトに対応していても、20GB版は一部サービスの恩恵を享受できませんので、なおさらおススメできません。
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/adhocparty.html

書込番号:9358235

ナイスクチコミ!5


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2009/04/06 22:54(1年以上前)

ご丁寧にわざわざ携帯から荒らしですか??
迷惑考えろ!!

書込番号:9358734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/06 23:35(1年以上前)

>迷惑考えろ!!

 何怒ってんのか知りませんが、私もFdppm。さんに同意見です。
 いつまでも噂の域を出ない機種を待っている間が非常にもったいないな。何年も待ってて、そりゃ出たら良いけど、結局は「噂」で終わって、出なかったらどうするの??それなら、PS2とPS3を買えば、明日にでもその恩恵に与れます。そして仮に数年後にPS2とPS3が出来るハードが出たら、その時に買い換えるかどうか考えたらいいと思いますけど。その信憑性の無い噂を無駄に待つ事が私は非常に損している気がしてならない。

書込番号:9358998

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/04/07 00:15(1年以上前)

> みなさんの意見を聞かせてください。

全く同じ内容のスレッドは過去に何度も見かけた覚えがあります。
なので、それらを掘り返して読むだけで、『みなさんの意見』は十分にリサーチ出来ると思われます。
まずはその手間を惜しまずなされる事をお勧めいたします。

一応、本題に対する私の意見を言わせて頂くと、
「既に互換性のある機種(60GB版)を持ってるので、特に新型は要らない」
です。
いつか壊れたとしても修理してず〜っと使い続ける予定です。
(幸い?今まで故障ひとつ無くとても元気に活躍中です。)
尤も、新型として互換機能が復活しないと言う前提に於いて、ですが。
復活した場合は(手持ちの機種が壊れた際には)買い換える可能性の方が高いですね。


> ご丁寧にわざわざ携帯から荒らしですか??

私個人の極めて勝手な印象で恐縮ですが・・・
「このスレッド自体が、荒れる事を期待して書かれている」
とか勝手に深読みしています。
違ってたらゴメンね。

書込番号:9359245

ナイスクチコミ!12


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/04/07 08:51(1年以上前)

スレ主さんについての説明

まず、今回の一番最初の書き込みですが、コピペです。
まったく同じ文章を以前、他の方の「新型は?」というマルチポストのクチコミに便乗して書き込んだがレスが付かず。
その時の書き込みを、コピペしてスレを立てる。



PSPのクチコミをで書き込んだレスを抜粋。

>毎回ですが、SONYはアフターサービスが悪い。

>電話での態度も横柄で上目線。

>こういうひとつひとつの事が業績悪化に繋がり、膨大な赤字になったんですね(笑)

>一度潰れて再編でもしない限りなおりませんね。

ソニーに恨みでもあるのですかね?
私は批判的な意見があるのは当然だと思いますよ。ひとそれぞれ意見はあります。考え方も違います。
ただ、スレ主さんは『(笑)』『一度潰れて』等、悪意に満ちた書き込み。
荒らし目的と見られてもしょうがありません。

書込番号:9360114

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/04/07 09:29(1年以上前)

スレ主さんこんにちは!
ほんの少し前に価格.comのトピックス覧でGEOが60GBと20GBを通常価格で売ってたのに…
残念ですね…

書込番号:9360213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/04/07 11:04(1年以上前)

スレ主さんは 参考になりましたか? の数字みて自分が少しズレている事を認識してください。

自分に有利な意見以外は認めないのなら掲示板ではなくブログで始めた方が良いですよ。

書込番号:9360451

ナイスクチコミ!9


hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/04/07 11:51(1年以上前)

別に、PS3とPS2と2台体制で問題ないと思います。
ファミコンとスーパーファミコンも互換が無いように、無くても問題がないと思います。

書込番号:9360575

ナイスクチコミ!5


Fdppm。さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/07 13:00(1年以上前)

わざわざPC起動させるまでもないスレだってこと理解しな。

書込番号:9360787

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/04/07 22:26(1年以上前)

メーカーが一旦切り捨てた下位規格互換を復活させる事は、まずありません。

あと、人に意見を聞いておきながら、少しでも意に副わないからと言って
逆上するのは感心しません。

書込番号:9362987

ナイスクチコミ!5


jhamさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/04/07 23:38(1年以上前)

>正直PS3は欲しいんですが、互換性のあるPS3がどうしても欲しいです。

あれ?
あなた少し前にPS3のレビューを投稿してましたよね?
nonppさんのレビューと一緒にまとめて削除されたようですが、nonppさんに同意するみたいな内容のレビューが掲載されていたのを私ははっきりと覚えていますよ。
そのレビューの投稿者の名前はkings001だったってのも。


まさかPS3を持ってすらいないくせにレビューを書いていたんですか?

書込番号:9363527

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/04/07 23:47(1年以上前)

PS3はリージョンフリーなんで、第三国にもまたがって探してみるのはいかがでしょう
取説さえクリアできれば、本体自体は日本語にも変換できますよ


あと迷惑を憚る余裕があるのなら、皆さんにお礼もしましょうね?

価値ある情報か幸福でいたい情報は違います。
どんな悪意に満ちた返答をされたとしても、簡単な作法ができないだけでそういわれても仕方のない人なんだと思われ続けますよ

まあ無言で納得するのが本人の流儀であれば、私自身は求めませんし、ここはみんなで共有できる場所ですから。

書込番号:9363580

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/24 19:38(1年以上前)

新型PS3は間違いなくでます。内部?の端子のアプリケーターを新規に起こしてます。かなり大幅なMCっぽいらしいです。噂ですが

書込番号:9441593

ナイスクチコミ!1


スレ主 kings001さん
クチコミ投稿数:539件

2009/04/25 12:16(1年以上前)

えっくんさん、新型PS3の情報ありがとうございます。
実際うわさかもしれませんが、画像でてます。

http://game.item-get.com/ps3news/2008951/

わかればですが、発売日など、お話詳しく聞かせてください。

書込番号:9444996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/04/26 09:19(1年以上前)

他の人達に対しての返信は無いんですか?気になる内容でとても参考にしていたんですが。

書込番号:9449717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/26 12:26(1年以上前)

みなさんの意見を聞かせて下さいとか言っておいて、普通の返答に対して
荒らしですか?とか迷惑をとか言ってる方ですから期待できないでしょう。

過去薄型にした際は、互換性をなくして薄型・コストカットしてましたから、
逆に互換性を与えて薄型にするこはありえないでしょう。

軽量化、使用電力の低下、静穏化、価格低下ってところでしょうか。
発売日は流石に開発元しか分からないでしょうね。

書込番号:9450453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング