『20GBで、FF10をインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『20GBで、FF10をインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

20GBで、FF10をインストール

2009/04/18 00:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

60GBも20GBも同じだと思うので質問させて頂きます。

PS3で、FF10をHDDにインストール出来ますか?

よろしくお願いします。

書込番号:9409401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/18 00:49(1年以上前)

自分は試したのですが出来なかったです。

PSストアーの、PS2ハードディスクソフト対応システムをインストールしましたがやはり出来ませんでした。

対応して欲しかったなぁ、残念です。

書込番号:9409527

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/04/18 08:28(1年以上前)

そうですか? 残念ですね(T.T)

オークションで、安く落札したのでHDDにインストールしてやろうと思ってたのですが……

中途半端ですね。

書込番号:9410278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:58件

2009/04/18 14:23(1年以上前)

公表されていないんで駄目元でやってみましたが案の定でした。

書込番号:9411490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング