『相場は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『相場は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 相場は?

2009/06/11 17:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:31件

すいません質問なんですが今このモデルの20Gをもってるのですがそろそろ売ろうかと思いましてコントローラー2コとHDMIとPS3ソフト5本ぐらいで幾らぐらいが適正価格なんでしょうか?変な質問ですいません

書込番号:9683895

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/06/11 20:44(1年以上前)

普通にgoogle等で『PS3 20G 買取』等のキーワード検索で沢山情報が出てきますわよ。
何をもって適正価格と書かれているのか解りませんが、適当に価格を見てみると本体のみで『3万円台』ですわね。
ソフトも高価なものから低価なものもございますのでそちらも各店舗さんの情報を色々と調べられては如何かしら。
より高価な買取価格を求められるのでしたら纏めて売るよりも複数の店舗で一番高値のお店で売られるのが良いカモ…

書込番号:9684616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/06/11 21:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
そうですよねネットで一度調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9685043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2009/06/11 22:05(1年以上前)

よっぽど身近にストーカーの方がいないかぎり、GEOや中古ショップの店員ですら、わからないですよー
規定本数で金額アップの店で売っても結果的に安く値踏みされる可能性もあります。

なので、フットワークあるのみですぞ!

書込番号:9685095

ナイスクチコミ!0


Gaccknさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/11 23:46(1年以上前)

20Gは稀少なのでもしかするとオークションなどで売ったほうが高額になるかもしれません。

書込番号:9685889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2009/06/12 15:40(1年以上前)

近頃、GEOやBookOffでも、中古の20GB&60GBありますね。

最近みた販売価格は20GBで¥42000、60GBで49800で、
しかも売れ残ってます。

もう、あまりレアじゃなくなってるのかも?

書込番号:9688111

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング