『付属AMアンテナの型番を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:5W CR-A7USBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

CR-A7USBケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月上旬

  • CR-A7USBの価格比較
  • CR-A7USBのスペック・仕様
  • CR-A7USBのレビュー
  • CR-A7USBのクチコミ
  • CR-A7USBの画像・動画
  • CR-A7USBのピックアップリスト
  • CR-A7USBのオークション

『付属AMアンテナの型番を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-A7USB」のクチコミ掲示板に
CR-A7USBを新規書き込みCR-A7USBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属AMアンテナの型番を教えてください

2014/08/31 11:01(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > CR-A7USB

クチコミ投稿数:253件

付属AMアンテナの型番を教えてください

付属のAMアンテナのコネクター??(コンポとの接続部)そばの線が断線しましたので新規に購入したく思います
ちなみに遠方の親に買ってあげたものなので 商品が手元に無く、ホームページを見ているのですが AMアンテナの型番が書かれていません(ちなみに親は年配にて修理は不可能です)

出来れば安く購入したく思いますので 他社製の汎用品で代用が利かないかとも思っていますので 併せてご教授願えたらと思います

よろしくお願いします

書込番号:17886638

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/08/31 12:03(1年以上前)

型番は分かりませんが、メーカーサイトで付属品の購入について問い合わせできるので、一度確認してみてはどうでしょうか。

http://www2.jvckenwood.com/cs/parts.html

書込番号:17886834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2014/08/31 12:14(1年以上前)

AMアンテナだと恐らくループアンテナ(四角いフレームに線を束ねたもの)になると思うんですが、こちらは部品取り寄せになるかと思います。ラジカセの型番から注文できるはずです。
一応、検索するとパナソニック等のアンテナは出てきますが対応はわかりません

書込番号:17886873 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件

2014/09/05 23:49(1年以上前)

ご親切にありがとうございます
素早いご回答に返答遅れまして申し訳ありません
参考にさせて頂きます

書込番号:17905184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > CR-A7USB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-A7USB
ケンウッド

CR-A7USB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月上旬

CR-A7USBをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング