『良品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W D-MX11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

D-MX11DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月上旬

  • D-MX11の価格比較
  • D-MX11のスペック・仕様
  • D-MX11のレビュー
  • D-MX11のクチコミ
  • D-MX11の画像・動画
  • D-MX11のピックアップリスト
  • D-MX11のオークション

『良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-MX11」のクチコミ掲示板に
D-MX11を新規書き込みD-MX11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

良品

2009/12/30 23:51(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > D-MX11

クチコミ投稿数:312件 D-MX11の満足度5

初めて音出しした時、同じ曲なのに、今まで聞いてきたコンポよりも曲の速度が遅く感じられました。
その瞬間、「やっちまった」と思いましたが、しばらく聞いていたら、耳が慣れたのか、すごくいい音に感じてきました。
刺激的な音が無く、パッと聞きは地味なのですが、じっくり聞いてみると各楽器の音の質感表現が高いように思えます。
この価格帯で、こう言う音作りをしてくるあたりに音響メーカーの底力を感じます。

書込番号:10710354

ナイスクチコミ!1


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2009/12/31 10:25(1年以上前)

>刺激的な音が無く、パッと聞きは地味なのですが、じっくり聞いてみると各楽器の音の質感表現が高いように思えます。

こういうことって良くありますよね。店頭効果を狙って派手な音作りをしてあると、家に帰って聴くと、聞き疲れがして困るなんてこともあります。

派手な化粧の水商売の女性より、薄化粧の家庭的な女性が一緒にいるにはホッとする。なんてのと一緒かな。

書込番号:10711936

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:312件 D-MX11の満足度5

2009/12/31 15:49(1年以上前)

銀座の超高級クラブのママとなら落ちてみたいですが、無縁の世界です

しかし、これを2万で買えるとは、メーカーに同情してしまいました

書込番号:10713322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件 D-MX11の満足度5

2010/01/01 01:29(1年以上前)

ならはいりませんでした

書込番号:10716004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > D-MX11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノートPCのitunesからbluetoohで音を出力させる方法 4 2010/07/11 9:22:07
D-MX11のアップグレード 2 2010/07/22 16:40:38
タイマーのシャッフル再生について 3 2010/04/12 22:04:39
S.D.B 0 2010/04/03 15:55:01
DVD観賞用に使えるでしょうか? 7 2010/02/02 16:23:08
USBケーブル 2 2010/01/25 19:10:26
サランネット 4 2010/01/25 17:18:27
アナログミニジャック入力 16 2010/04/10 18:40:45
USBメモリについて 2 2010/01/02 15:47:37
良品 3 2010/01/01 1:29:15

「DENON > D-MX11」のクチコミを見る(全 152件)

この製品の最安価格を見る

D-MX11
DENON

D-MX11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月上旬

D-MX11をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング