『DENON RCD-CX1を試聴しました』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

RCD-CX1

75W+75Wアンプを備えたSACDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:150W RCD-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

RCD-CX1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

『DENON RCD-CX1を試聴しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-CX1」のクチコミ掲示板に
RCD-CX1を新規書き込みRCD-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DENON RCD-CX1を試聴しました

2010/08/20 12:36(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-CX1

スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件 音に埋もれて眠りたい 

まったりと滲む響きで音を丸めて雰囲気を出す機器です。そのため聴き疲れせず、ハッキリした音が好きな人には向きませんが、この音が好みにハマれば買いでしょう。

再生させるソースがうまく合えば音の厚みが出て、艶や潤いも感じさせます。今回の試聴ではアコースティックなジャズの女性ヴォーカルがマッチし、しっとりいい感じで鳴りました。また打ち込み系の音源も得意で、J-POPにも合います。

そのほか以下のブログ記事に、詳しいレビューを書きました。購入を検討されている方の何かのご参考になれば。

■『DENON RCD-CX1でシックな女性ヴォーカルはいかが?』
http://dynaudia.blog26.fc2.com/blog-entry-57.html

書込番号:11787242

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/21 02:58(1年以上前)

先生のような達観されたお方におかれましては、
視聴された折りの、スピーカーケーブルと、電源ケーブルに
つきまして、お伺いできれば、参考にさせて頂きたく思います。

RCD−CX1の特質を視聴で丸裸にしてしまう先生、是非ともお助けください。
しっとりと、徐佳瑩を聴いてみたく御座います。

書込番号:11790539

ナイスクチコミ!1


スレ主 Dyna-udiaさん
クチコミ投稿数:5561件 音に埋もれて眠りたい 

2010/08/21 07:46(1年以上前)

D’SOUNDさん、こんにちは。

先生って…(笑)。ケーブル類については不明です。お役に立てずすみません。徐佳瑩、YouTubeで聴いてみましたが、合うと思いますよ。ではでは。

書込番号:11790884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/21 18:42(1年以上前)

ご返信ありがとう御座いました。

私の経験では、付属のSPケーブルではまったりするのですが、
ortofonに交換すると、軽快な響きになるんです。どちらも好きですが。

先生には申し訳御座いません。主観もありますが、ハッキリした音が出ないと
思えませんでしたのでレスさせて頂きました。

書込番号:11793136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障で代替さがしてます 4 2021/06/06 6:32:23
今サナですが... 2 2017/10/24 7:51:47
購入報告 0 2015/11/14 12:10:47
この手の機種の後継機って出ないのかなぁ 4 2015/05/26 22:26:20
59,800円にて処分中 3 2014/06/25 14:07:12
購入検討してますが、、、 4 2012/11/18 21:37:24
トレーが開かなく件で,ようやく修理に出しました 0 2012/10/06 12:08:36
トレーが開かなくなる 4 2012/09/13 17:33:18
CDトレイが開かない 6 2016/11/30 8:53:55
ボリューム ツマミ 1 2012/09/13 13:36:31

「DENON > RCD-CX1」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

RCD-CX1
DENON

RCD-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

RCD-CX1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング