『59,800円にて処分中』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

RCD-CX1

75W+75Wアンプを備えたSACDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:150W RCD-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

RCD-CX1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

『59,800円にて処分中』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-CX1」のクチコミ掲示板に
RCD-CX1を新規書き込みRCD-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

59,800円にて処分中

2014/06/25 10:53(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-CX1

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

エディオンの愛知県半田市です。

同店のポイントがかなりあるので、思わず購入しかけました。
ただ、展示品のみですし、同機種の発売時期を考え止めました。

欲しい方はどうぞ。

書込番号:17664030

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/06/25 10:55(1年以上前)

エディオンカードをお持ちなら、展示品でも5年保証が付きますよ。

書込番号:17664034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2014/06/25 11:08(1年以上前)

たとえ1万円でも買いません。デノンは中身を見ると、ガッカリの結晶です。良いのは外観くらいなものです。

書込番号:17664073

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:743件

2014/06/25 14:07(1年以上前)

いろんなご意見を聞けるのが掲示板のよいところですね。

ガッカリの結晶で一定数の人を満足させることができるDENONさんは卓越した技術の持ち主かも?

書込番号:17664477

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > RCD-CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障で代替さがしてます 4 2021/06/06 6:32:23
今サナですが... 2 2017/10/24 7:51:47
購入報告 0 2015/11/14 12:10:47
この手の機種の後継機って出ないのかなぁ 4 2015/05/26 22:26:20
59,800円にて処分中 3 2014/06/25 14:07:12
購入検討してますが、、、 4 2012/11/18 21:37:24
トレーが開かなく件で,ようやく修理に出しました 0 2012/10/06 12:08:36
トレーが開かなくなる 4 2012/09/13 17:33:18
CDトレイが開かない 6 2016/11/30 8:53:55
ボリューム ツマミ 1 2012/09/13 13:36:31

「DENON > RCD-CX1」のクチコミを見る(全 191件)

この製品の最安価格を見る

RCD-CX1
DENON

RCD-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

RCD-CX1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング