『教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SK-3MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SK-3MDの価格比較
  • SK-3MDのスペック・仕様
  • SK-3MDのレビュー
  • SK-3MDのクチコミ
  • SK-3MDの画像・動画
  • SK-3MDのピックアップリスト
  • SK-3MDのオークション

SK-3MDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年 5月下旬

  • SK-3MDの価格比較
  • SK-3MDのスペック・仕様
  • SK-3MDのレビュー
  • SK-3MDのクチコミ
  • SK-3MDの画像・動画
  • SK-3MDのピックアップリスト
  • SK-3MDのオークション

『教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SK-3MD」のクチコミ掲示板に
SK-3MDを新規書き込みSK-3MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

教えてください。

2002/08/06 23:25(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > SK-3MD

スレ主 こざめさん

今この機種と松下のSC-PM57MDのどれかを買おうと迷っています。同じクラス(値段的)だったら、やはりいい音質の方がよいと思ってますが、みなさんにアドバイスをいただきたい...

書込番号:875723

ナイスクチコミ!0


返信する
yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2002/08/06 23:59(1年以上前)

あなたの言う音質って?

書込番号:875808

ナイスクチコミ!0


ツキサムアンパンさん

2002/08/07 00:38(1年以上前)

いい音質の方がよいにきまってます。
でわ、アドバイスを一つ。(笑)
他人の言うことを信じないこと。
自分の耳で聴いて気に入った方にすること。
カタログスペックなど無視すること。

これを信じるかどうかは自由です。(笑)

書込番号:875916

ナイスクチコミ!0


いいいちさん

2002/09/03 15:39(1年以上前)

私も同じ機種で迷いました。
でも、お店で聞くと、断然SK-3MDの音の方が好みだったのでSK-3MD に決めました。楽曲の種類は、ほとんど国産の売れ筋です。ミーハーです。
音の好みの観点は、ボーカルの定位と各楽器の音がはっきりききとれるかどうかです。といっても、そんなに音に鋭いわけぢゃないのですが。。(^^♪

書込番号:923820

ナイスクチコミ!0


カプリスさん

2002/09/07 21:10(1年以上前)

私も迷った挙句SK-3MDにしたクチです。
ツキサムアンパンさんのおっしゃるとおり、最終的にはご自分の耳で
確かめてください。
ちなみに私は、同じCDを57MDとSK-3MDの二つで聞き比べました。
迷っている方は、おなじCDでエフェクトを切った状態で聞き比べ
てください。
私はそれを行ってSK-3MDに決めました。
コレばかりは、好みとか千差万別で「これだっ!!」ってものが無い
世界です。
ただし、エフェクトを通さないとマトモに聞こえないのは論外ですので。
他のメーカーさんの物でもやってみてくださいな。
結構面白いです。(苦笑)

書込番号:930179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > SK-3MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コンポ 2 2003/09/20 15:35:24
ロック 0 2003/06/01 22:21:54
FMチューナー 0 2003/04/13 1:24:14
私も購入しました。 0 2003/04/09 0:32:59
質問です。 0 2003/04/02 0:17:33
買いました! 0 2003/03/24 8:11:13
まだ迷っている方いらっしゃいますか? 0 2003/03/09 13:04:27
グループ再生は・・・ 0 2003/02/22 13:03:28
買いました 0 2003/02/22 0:40:17
いいです。 0 2003/02/17 22:08:23

「ケンウッド > SK-3MD」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SK-3MD
ケンウッド

SK-3MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年 5月下旬

SK-3MDをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング