『耐久性』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:20W X-T1Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

X-T1XONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月13日

  • X-T1Xの価格比較
  • X-T1Xのスペック・仕様
  • X-T1Xのレビュー
  • X-T1Xのクチコミ
  • X-T1Xの画像・動画
  • X-T1Xのピックアップリスト
  • X-T1Xのオークション

『耐久性』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-T1X」のクチコミ掲示板に
X-T1Xを新規書き込みX-T1Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 耐久性

2009/06/22 00:09(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-T1X

スレ主 遅識人さん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして!
コンポを買おうと思うのですが、これかケンウッドのSZ−3MDかで迷っています。
音質と耐久性の面でどちらが良いのか教えてください。
お願いします。

書込番号:9737851

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/06/22 00:23(1年以上前)

耐久性についてはメカ部、その次にスピーカーが寿命品です。
(CD/MDドライブなど。)
メカ部は低廉コンポではすべて外部調達品です。
したがって、どれくらい耐久性があるかは誰にもわからないと思います。
TVだと平均的な視聴で8〜10年くらいが目安なんですが。

音質にはついては個人的な好みが大きいので、視聴されて決定するしかありません。

書込番号:9737949

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 遅識人さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 00:24(1年以上前)

ついでに他のコンポの耐久性の相場も教えていただけると、とても助かります。

書込番号:9737951

ナイスクチコミ!0


スレ主 遅識人さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/22 00:30(1年以上前)

スキンミラーさん、ご教授ありがとうございます。

書込番号:9737998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > X-T1X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ラジオについて 2 2011/01/30 15:51:57
緊急質問 1 2010/12/21 0:29:32
耐久性 3 2009/06/22 0:30:13
あなたならX-T2とX-T1Xどちらを買いますか? 5 2009/05/19 9:43:21
新型との違いは? 2 2009/03/16 22:23:00
在庫処分! 0 2009/03/06 14:04:05
3機種で迷っています ご教授下さい 6 2009/03/20 19:00:58
X-T1XとX-T1CRXの違いは? 1 2009/02/26 17:33:12
新店OPEN価格 1 2009/02/22 15:51:29
ウォークマンをコンポで 3 2009/02/13 23:05:50

「ONKYO > X-T1X」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-T1X
ONKYO

X-T1X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月13日

X-T1Xをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング