『SDカードが使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション

D-dock(ディードック) SC-PM730SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

『SDカードが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-PM730SDを新規書き込みD-dock(ディードック) SC-PM730SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

SDカードが使えない

2019/12/27 20:19(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件

もちろんロックなどかけていません。

SDカードを入れて使用しようとしても、写真のようにNO CARDと出て使えないのですが、故障でしょうか?
ちなみにカードはLAWSONに売っていた東芝製の8GBのカードです。

書込番号:23132561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2019/12/27 20:30(1年以上前)

この機種のSDカード対応は2GBまでとなっていますので、それが原因ではないでしょうか?

書込番号:23132584

ナイスクチコミ!2


スレ主 nkym1016さん
クチコミ投稿数:320件

2019/12/27 20:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
メルカリでの購入元へも連絡を取りました所、同じことを言われましたのでおそらくそうだと思います。
SDカードは大人しく諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:23132610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4215件Goodアンサー獲得:1082件

2019/12/27 20:45(1年以上前)

SDカードのロゴを見てください。
そのSDカードはSDHCロゴが入っていませんか?
本機はSDロゴ(2GBまで)のカードしか使えません。
https://www.sdcard.org/jp/developers/overview/capacity/index.html

書込番号:23132615

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードが使えない 3 2019/12/27 20:45:50
SB-PM77のスピーカーは接続できますか? 4 2018/12/17 22:41:32
スピーカーについて。 3 2010/10/14 11:07:15
重低音について 4 2010/02/13 15:16:03
MD→SD 録音方法 2 2008/04/15 12:14:21
良好です 0 2007/12/29 22:06:02
安かつた・・・!!! 0 2007/12/15 17:22:15
CDオートチェンジャーについて 3 2007/11/16 17:38:08
教えて下さい。 0 2007/11/02 1:31:29
17820円(実質) 1 2007/11/02 1:13:27

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミを見る(全 200件)

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-PM730SD
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-PM730SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

D-dock(ディードック) SC-PM730SDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング