『修理代15800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:40W SD-CX8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-CX8の価格比較
  • SD-CX8のスペック・仕様
  • SD-CX8のレビュー
  • SD-CX8のクチコミ
  • SD-CX8の画像・動画
  • SD-CX8のピックアップリスト
  • SD-CX8のオークション

SD-CX8シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月 3日

  • SD-CX8の価格比較
  • SD-CX8のスペック・仕様
  • SD-CX8のレビュー
  • SD-CX8のクチコミ
  • SD-CX8の画像・動画
  • SD-CX8のピックアップリスト
  • SD-CX8のオークション

『修理代15800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-CX8」のクチコミ掲示板に
SD-CX8を新規書き込みSD-CX8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

修理代15800円

2004/04/20 10:05(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-CX8

スレ主 DOKINDOKINさん

この製品を使用して1年以内です。休日ぐらいしか聞くこともなくほとんど使用してなかったのですが、先日久しぶりにCDを聞こうと思ったところ「Can´t Read」の表示。購入先の電器店に持っていったところ、メーカー修理になりますとの事。1週間後に電器店から「水がかかっているようで有料になります。15800円です!」との事。我が家では寝室に置いてあるし、水がかかりようもない場所なので納得いかないし、驚いています。この修理代は妥当なのでしょうか?メーカー対応はこういうものなのでしょうか??

書込番号:2718298

ナイスクチコミ!0


返信する
けーごさん

2004/04/20 10:32(1年以上前)

メーカに「水がかかってる」と言われてしまうと反論も難しいですよね。
でも水がかかってない確証があるのなら、電器店に伝えてみるなり、メーカのお客様センターのようなところに連絡してみてはいかがでしょうか。
電器店〜の経路でなにかあった可能性もありますし。
ただ、修理代金については妥当な値段だと思います。分解しただけで5千円、1万円かかる世界ですからね。

書込番号:2718349

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16395件Goodアンサー獲得:1338件

2004/04/20 12:48(1年以上前)

電気店は何処ですか?なんか怪しいかも。
電気店の中には中間マージンを取るところがあります、メーカー修理プラスアルファーで帰ってきます。

書込番号:2718615

ナイスクチコミ!0


スレ主 DOKINDOKINさん

2004/04/20 16:41(1年以上前)

けーごさん、麻呂犬さんさっそくの返答ありがとうございます。ちなみに電器店はYAMADAです。電器店には水がかかりようもない事話しましたが、メーカーからそういう結果なのでこちらでは何とも・・と言われました。メーカーのお客様センターにさっそく連絡してみます。寝耳に水という感じでどうしたらいいのか分からなかったので、少し不安が解消されました。ありがとうございます。

書込番号:2719105

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SD-CX8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AM/FMアンテナ 5 2007/04/15 6:53:44
故障なのか?不具合なのか 0 2004/04/25 1:27:07
修理代15800円 3 2004/04/20 16:41:27
CX9のスピーカーと繋いで 2 2003/12/26 17:27:24
スピーカー交換で音質改善 6 2003/12/19 22:00:37
まったく… 0 2003/12/07 20:24:42
ビックカメラ! 1 2003/12/01 2:57:25
?? 4 2004/01/01 14:25:02
アドバイスをください! 0 2003/11/10 20:00:46
教えて(#^.^#) 2 2003/11/13 18:10:12

「シャープ > SD-CX8」のクチコミを見る(全 243件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SD-CX8
シャープ

SD-CX8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月 3日

SD-CX8をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング