『SD-CX1Wが一万円も安く買えます!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応メディア:CD/MD/MDLP 最大出力:10W SD-FX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SD-FX1の価格比較
  • SD-FX1のスペック・仕様
  • SD-FX1のレビュー
  • SD-FX1のクチコミ
  • SD-FX1の画像・動画
  • SD-FX1のピックアップリスト
  • SD-FX1のオークション

SD-FX1シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 1月18日

  • SD-FX1の価格比較
  • SD-FX1のスペック・仕様
  • SD-FX1のレビュー
  • SD-FX1のクチコミ
  • SD-FX1の画像・動画
  • SD-FX1のピックアップリスト
  • SD-FX1のオークション

『SD-CX1Wが一万円も安く買えます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SD-FX1」のクチコミ掲示板に
SD-FX1を新規書き込みSD-FX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

SD-CX1Wが一万円も安く買えます!

2001/09/16 20:03(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > シャープ > SD-FX1

商品違うのですが、SD-CX1Wが一万円も安く買えます!ヤフーオークションで、27000円で出品されていました!残り3日です!気になる方はヤフーオークションの検索欄で『SD-CX1W』で検索してみてください。本人確認してない方でもメールにて入札できます!

書込番号:292234

ナイスクチコミ!0


返信する
日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2001/09/16 20:07(1年以上前)

さすがに3つも続くとうっとうしいですね。

ちなみにオークションの品物ですが、購入して1週間で出品しているということは、買ってはみたものの想像以下の品物だった、ということでしょうか?
もしくは展示品を安値で買ってきたという可能性もありますし、少しくらい安いといっても飛びつくのは控えた方がいいかもしれませんね。

書込番号:292241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2001/09/16 20:20(1年以上前)

3つも続く、の意味がわからない方はこちらをどうぞ。http://kakaku.com/bbs/Main_kakaku.asp?BBSTabNo=0

でもって、なぜかその商品名で検索しても出てこないのですが・・・
規約違反で消された?

書込番号:292253

ナイスクチコミ!0


日曜日さん
クチコミ投稿数:512件

2001/09/16 20:25(1年以上前)

>でもって、なぜかその商品名で検索しても出てこないのですが・・・

おそらく大文字と小文字の違いです。

書込番号:292259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15558件

2001/09/16 20:31(1年以上前)

元発言をコピーした「SD-CX1W」では出ませんが
「SD−CX1W」なら出るようです。
この場合僕とヤフオクの検索とどちらが馬鹿なんでしょう?

書込番号:292263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/09/16 21:24(1年以上前)

ヤフオクの検索に決まっています!!! 夢屋の市さん

書込番号:292328

ナイスクチコミ!0


MIFさん
クチコミ投稿数:15396件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2001/09/16 21:43(1年以上前)

いや、元スレたてた人でしょ。

書込番号:292354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2001/09/16 21:45(1年以上前)

MIFさん すいません
ぼくが 間違ってたかも?

書込番号:292359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SD-FX1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SD-FX1
シャープ

SD-FX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 1月18日

SD-FX1をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング