ミニコンポ・セットコンポ > SONY > LAM-Z03
スピーカーが壊れてしまい。スピーカーのみを探しています。在庫がありましたら教えてください。またスピーカーのみ売っても良いとゆう方ありましたらよろしくお願いします。
書込番号:3567333
0点
ああっ・・・ さん こんにちは。
>スピーカーが壊れてしまい。スピーカーのみを探しています。
スピーカーは補修部品として取り寄せ可能だと思います。
ソニーのお客様相談センターに御相談ください。
価格は¥8000〜¥10000(2個セットで)ぐらいかな?
書込番号:3569594
0点
2004/12/02 11:42(1年以上前)
ご意見ありがとうございます。もう在庫がなく無理だそうです。
災害にあった地域でして直せる状態ではないんですよ。
気長に待ち待つのでみなさんよろしくお願いします。
書込番号:3574835
0点
ひとつ型落ちしたNetMDのスピーカーが余ってますからお売りできますよ。ちょっと型番号調べておきます(たぶんLAM−Z03ーSです)。去年の5月くらいに2万ほどで買ったものです。
書込番号:4143044
1点
「SONY > LAM-Z03」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/09/19 12:49:49 | |
| 10 | 2013/12/14 20:09:13 | |
| 7 | 2009/04/15 1:33:53 | |
| 1 | 2005/04/29 18:02:38 | |
| 2 | 2005/03/18 0:14:48 | |
| 0 | 2005/03/13 18:03:05 | |
| 7 | 2005/02/16 16:14:31 | |
| 1 | 2004/12/28 20:58:10 | |
| 1 | 2005/01/18 22:29:01 | |
| 2 | 2004/12/18 11:14:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





