『教えて下さい/不具合発生』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAM-Z05の価格比較
  • LAM-Z05のスペック・仕様
  • LAM-Z05のレビュー
  • LAM-Z05のクチコミ
  • LAM-Z05の画像・動画
  • LAM-Z05のピックアップリスト
  • LAM-Z05のオークション

LAM-Z05SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年10月28日

  • LAM-Z05の価格比較
  • LAM-Z05のスペック・仕様
  • LAM-Z05のレビュー
  • LAM-Z05のクチコミ
  • LAM-Z05の画像・動画
  • LAM-Z05のピックアップリスト
  • LAM-Z05のオークション

『教えて下さい/不具合発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAM-Z05」のクチコミ掲示板に
LAM-Z05を新規書き込みLAM-Z05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

教えて下さい/不具合発生

2005/12/24 15:12(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > LAM-Z05

スレ主 yoko2222さん
クチコミ投稿数:1件

この商品でCD→MDへ普通に丸ごと録音しました。
そして、録音したMDを聞こうとしてMDを入れると
読み込まずにディスクエラーで出てきてしまいます。

もう一度入れると、やはり出てきてしまいます。
この作業を4〜5回繰り返すと、読み込みます。
また、他のMDを聞くために、入れると同じ症状です。

この機械で録音しなかった他のMDはすぐに読み込んで聞くことが可能です。

まだ購入して3ケ月程しかたっておりません。

MDはソニーのMDです。互換性がないとは考えにくいのですが。

皆さんはこのような症状になることありますか?

また、考えられる原因を思いつく方は教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:4680654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/05/13 21:41(1年以上前)

先日私もlam−z05が安くなったので、購入したのですが、同じような症状になったので、調べたらこのページに繋がりました。その後、どう、解決したのか教えてください。

書込番号:6332207

ナイスクチコミ!0


funikoさん
クチコミ投稿数:21件

2007/07/28 12:46(1年以上前)

私も同じ症状です。どなたか教えてください。

書込番号:6584833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/29 01:06(1年以上前)

ソニーの初期不良です。
私の場合はヤフオクに出品しているショップで購入して1週間くらいで、不良とわかりました。修理はMDのピックアップレンズの交換でした。当然無償でしたが、ソニーの窓口まで持って行かなければなりませんでした。MD5〜6枚、無駄にしました。当然戻ってきません。修理が戻ってきたら、今度はCDのレンズをソニーに壊されていました。人が預けたものを壊しておきながら、修理の窓口まで持って来い、そして修理が終わったら、取りに来いと言われました。文句を言ったのですが、流石はソニー修理窓口ぬかに釘でした。新品の箱も2度修理に出した為、向こうの扱いが悪くボロボロにされました。本体も目立たないのですが、傷もつけられました。話が横道それましたが、MDに交換性はまったくありません。有ったとしたら、それは不良品です。直ればどんなMDでも完璧です。店で買っていれば、初期不良で即交換です。ネットショップで初期不良対応していなければ。保証書+領収書または、宅配便の代引きの領収書を持ってSONYの窓口まで、持っていかなければ、なりません。修理に出す際に強く言っておいた方が無難だと思います。

書込番号:6586864

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LAM-Z05」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
裏のジャックについて 3 2006/10/20 10:25:30
SonicStageとのつながりについて 0 2006/05/18 19:23:52
MDにタイトルは何曲分入りますか? 0 2006/04/23 21:56:36
初期不良? 0 2006/04/18 10:34:59
かっかっ買うぞ〜〜〜! 1 2006/03/06 0:34:26
教えて下さい/不具合発生 3 2007/07/29 1:06:40
満足です。 0 2005/12/24 11:29:05
Walkmanの音源について 0 2005/12/21 1:48:47
USBケーブル 0 2005/08/05 12:06:11
NetMD 3 2005/07/20 22:39:31

「SONY > LAM-Z05」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAM-Z05
SONY

LAM-Z05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年10月28日

LAM-Z05をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング