『音質について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W CMT-M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M3の価格比較
  • CMT-M3のスペック・仕様
  • CMT-M3のレビュー
  • CMT-M3のクチコミ
  • CMT-M3の画像・動画
  • CMT-M3のピックアップリスト
  • CMT-M3のオークション

CMT-M3SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月21日

  • CMT-M3の価格比較
  • CMT-M3のスペック・仕様
  • CMT-M3のレビュー
  • CMT-M3のクチコミ
  • CMT-M3の画像・動画
  • CMT-M3のピックアップリスト
  • CMT-M3のオークション

『音質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M3」のクチコミ掲示板に
CMT-M3を新規書き込みCMT-M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

音質について

2006/07/02 20:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M3

購入して10日余り・・・。
この製品は、クラシック聴くには疑問を感じます。
悪い音とは言いませんが、如何にもコンピュータの創った音といえるのではないでしょうか。確かに、ロック、ポップス等、コンピュータ関係で創った音は忠実に表現しているとは思いますが、人間の奏でる音の再現は私は好きになれません。
ローコストでここまで創りこめているのは流石SONYとは思います。操作性等から子供の入門機として考えた製品であれば納得です。

書込番号:5220797

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/07/02 20:34(1年以上前)

う〜ん、まぁ、この価格帯ではアコースティック楽器の響きを再現するのはちょっと難しいですよ。
それぞれのパーツのコスト・品質の差が音として如実に現れますから。

書込番号:5220890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2006/07/03 01:04(1年以上前)

いや、多分SONY音だってことでしょ。

そこそこ上のクラスでもSONYでクラシックってちょっと厳しい気がする。

書込番号:5222040

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件

2006/07/16 00:14(1年以上前)

onkyoのintec275シリズはクラシック向きですよ、ていうか凄い、後はミニコンに20万円だせるかどうかです。

書込番号:5257701

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-M3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
迷っています??? 1 2009/01/27 17:47:24
ウーハー? 1 2009/01/21 12:11:03
MDが操作不能に。。。 2 2008/12/23 19:52:44
2年近く使用した結果 0 2008/11/04 22:15:47
チューナーの受信Hzを教えてください 3 2008/10/23 16:14:11
そんなに悪いですか? 1 2008/03/31 16:33:56
CDのトレーが開かない。 2 2008/01/07 17:14:32
実質 15120円 1 2008/01/16 17:15:00
買い換えます 2 2007/11/06 15:14:02
スピーカーが問題なのかも。 0 2007/09/24 0:41:51

「SONY > CMT-M3」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

CMT-M3
SONY

CMT-M3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月21日

CMT-M3をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング