『いつまで買える?』のクチコミ掲示板

2007年11月21日 発売

CMT-M35WM

MDの録音再生にも対応したミニコンポ

最安価格(税込):

¥109,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥109,800¥109,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W CMT-M35WMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

CMT-M35WMSONY

最安価格(税込):¥109,800 (前週価格なし) 発売日:2007年11月21日

  • CMT-M35WMの価格比較
  • CMT-M35WMのスペック・仕様
  • CMT-M35WMのレビュー
  • CMT-M35WMのクチコミ
  • CMT-M35WMの画像・動画
  • CMT-M35WMのピックアップリスト
  • CMT-M35WMのオークション

『いつまで買える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M35WM」のクチコミ掲示板に
CMT-M35WMを新規書き込みCMT-M35WMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 いつまで買える?

2013/03/24 16:02(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M35WM

スレ主 puppy_Lさん
クチコミ投稿数:7件

生産終了ということですが、どのくらい在庫があって、いつまで買えるのかドキドキ。

「お金に余裕ができたら」と思っていたけど、無理してでも買ったほうが良いのか…。

今年いっぱいは買えるかな…。

書込番号:15932315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2013/03/24 16:08(1年以上前)

プレスリリースでは3月いっぱいで出荷終了。
需要予測で需要がなければそれより早めに出荷終了ということで今現在どうなってるのかはソニーのみぞ知る。。。
ちなみにウォークマン使っていなければMDコンポはONKYO製品が今のところ健在なのでそちらにターゲット絞るのもありですね。

書込番号:15932334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/03/24 17:54(1年以上前)

こんにちは。
生産終了品ということで今後販売店の在庫が少なくなってくると値段が上がる傾向がありますね。また逆に展示品の叩き売りで破格の値段で買えるチャンスがあるかもしれません。てことで夏頃か初秋頃に買うのがいいのではないでしょうか。

書込番号:15932760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:4256件Goodアンサー獲得:1091件

2013/03/30 11:23(1年以上前)

ちなみに、yodobashi.comの場合では販売終了、在庫のある店舗もわずかになっています。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=CMT-M35WM
FR-N9NXも販売終了、在庫のある店舗も1になっています。
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=fr-n9nx
X-N7XXはまだ販売終了にはなっていませんが、上記の製品はあまりゆっくりしていると買えなくなるのでは。

書込番号:15956251

ナイスクチコミ!0


スレ主 puppy_Lさん
クチコミ投稿数:7件

2013/04/12 16:17(1年以上前)

皆さん、遅くなりましたがありがとうございます。

同時にウォークマンも購入し、持っているMDをウォークマンにうつして聴きたいと思っているので、このコンポが欲しいのですが…。

様子を見ながら、早めの購入を検討しようと思います。

書込番号:16007594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > CMT-M35WM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
職場で現役 1 2025/08/17 0:18:12
長期保管で電源入らず 2 2023/05/09 9:12:47
CMT-M35WM 2 2018/09/06 19:26:49
曲を消してしまいました 1 2017/05/14 11:39:18
SONY AT500 BDレコーダーについて 1 2013/10/19 8:39:19
このコンポについて 3 2013/10/20 19:12:10
本当に操作簡単でした! 0 2013/09/17 20:44:32
MP3 2 2013/07/23 21:48:41
新しいウォークマン 4 2013/07/22 14:37:40
AMが受信できません・・・ 8 2013/05/12 13:51:29

「SONY > CMT-M35WM」のクチコミを見る(全 271件)

この製品の最安価格を見る

CMT-M35WM
SONY

CMT-M35WM

最安価格(税込):¥109,800発売日:2007年11月21日 価格.comの安さの理由は?

CMT-M35WMをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング