『小さいわりには いい音』のクチコミ掲示板

2006年 9月下旬 発売

memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の価格比較
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のスペック・仕様
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のレビュー
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のクチコミ
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の画像・動画
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のピックアップリスト
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のオークション

memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月下旬

  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の価格比較
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のスペック・仕様
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のレビュー
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のクチコミ
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の画像・動画
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のピックアップリスト
  • memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7

『小さいわりには いい音』 のクチコミ掲示板

RSS


「memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7」のクチコミ掲示板に
memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7を新規書き込みmemory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

小さいわりには いい音

2007/07/14 15:15(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7

スレ主 SABUROUIWAさん
クチコミ投稿数:103件 memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のオーナーmemory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の満足度4

新聞の折込広告で、コジマ電気で値引き有り、在庫一掃とあったので、行ってきました。値段は\29,800-でした。ウチに帰って、古いカセットデッキを接続しようと思ったら、オーディオ端子が付いてなかったんです。別の方法で対応できますが、同じ思いをした人は、結構いるのではないでしょうか。別のケーブルが必要です。短所はそれだけ。いいコンポだと思います。買う方は、そこを覚えていて下さい。

書込番号:6533467

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/07/14 15:38(1年以上前)

こんにちは、

この機種はここでもとても人気のある機種ですね。
デザインも可愛く、音もいいとのこと。
外部入力には特別のケーブル必要とのことですね。

書込番号:6533535

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2007/07/14 22:01(1年以上前)

入力端子については過去のクチコミに出ています。
ご参考にしてください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20708010328/SortID=6351642/

書込番号:6534841

ナイスクチコミ!1


スレ主 SABUROUIWAさん
クチコミ投稿数:103件 memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7のオーナーmemory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7の満足度4

2007/07/15 09:57(1年以上前)

里いもさん、ハラチン3さん、ありがとうございます。もう、買ったので、失礼ながら、これ以上レスを付けないで下さい。ありがとうございました。

書込番号:6536574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7
JVC

memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月下旬

memory Lip Lap(メモリーリップラップ) UX-QM7をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング