『サブウーファー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/DVD 最大出力:60W EX-AK1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

EX-AK1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月上旬

  • EX-AK1の価格比較
  • EX-AK1のスペック・仕様
  • EX-AK1のレビュー
  • EX-AK1のクチコミ
  • EX-AK1の画像・動画
  • EX-AK1のピックアップリスト
  • EX-AK1のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-AK1」のクチコミ掲示板に
EX-AK1を新規書き込みEX-AK1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファー

2009/08/17 18:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > EX-AK1

スレ主 amianさん
クチコミ投稿数:12件


先日、このコンポを購入しました。
アコースティック楽器やボーカルの声などは、もの凄く良く鳴らしてくれるのですが、サビなどで少し激しくなると低音に物足りなさを感じます。
そこで、サブウーファーを検討しようと思っているのですが、サブウーファーを追加すると、どのような音を鳴らすようになるのでしょうか?
置き場所としては、このコンポの少し左側に置こうと思っています。

書込番号:10011248

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/17 18:31(1年以上前)

サブウーファーの目的は、足りない低音を出すことなので低音を増やすことが出来ます

これに追加するランクのウーファーなら真ん中がベストですが
近ければそれほど違和感はないかと

書込番号:10011268

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amianさん
クチコミ投稿数:12件

2009/08/19 21:10(1年以上前)


返信遅れて申し訳ございません。

それでは、サブウーファーは目的にピッタリですね。
横に置いても大丈夫そうなので購入してみようと思います。

書込番号:10021209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 EX-AK1の満足度5

2009/09/28 22:22(1年以上前)

こんばんは。私もサブウーファー設置しようと考えています。スレ主さんは、どのようなものをつけられましたか?
同じビクターのものでしょうか?
よろしければ、お教えくださいませ。

書込番号:10228495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > EX-AK1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-AK1
JVC

EX-AK1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月上旬

EX-AK1をお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング