『昨日まで26000円台でした。』のクチコミ掲示板

2008年11月上旬 発売

UX-Z2

USB端子を備えたMDコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:40W UX-Z2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

UX-Z2JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月上旬

  • UX-Z2の価格比較
  • UX-Z2のスペック・仕様
  • UX-Z2のレビュー
  • UX-Z2のクチコミ
  • UX-Z2の画像・動画
  • UX-Z2のピックアップリスト
  • UX-Z2のオークション

『昨日まで26000円台でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UX-Z2」のクチコミ掲示板に
UX-Z2を新規書き込みUX-Z2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

昨日まで26000円台でした。

2010/08/14 01:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > JVC > UX-Z2

スレ主 pipapa29さん
クチコミ投稿数:2件 UX-Z2のオーナーUX-Z2の満足度4

東京都内某店での話です。今日からはどうなるのか?

どうやらメーカーではすでに製造を終えているらしく、店頭では、在庫なしで販売しないとか、メーカー取り寄せとかいう対応が増えてきています。

ということはモデルチェンジでもするのですかね?

だとしても、さすがにTAPEはもう付かないかも・・・。

書込番号:11759628

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/08/21 19:40(1年以上前)


こんにちは。

本日購入しました。
その時に聞いた話だと、
カセット音源をデジタル化という需要が多く、新モデルではカセット有、MD無になるそうです。

書込番号:11793360

ナイスクチコミ!1


スレ主 pipapa29さん
クチコミ投稿数:2件 UX-Z2のオーナーUX-Z2の満足度4

2010/08/22 01:23(1年以上前)

あきにぃやんさん

レスありがとうございます。

やはりモデルチェンジするんですね!しかもテープありのMDなしですかぁ・・・。
微妙な感じしますが、とするとほかの製品でも同じようなもの結構出てますから、
かぶりますね。

勝算あってのことなんでしょうか?ビクターさん。

書込番号:11794989

ナイスクチコミ!0


ZR-7Sさん
クチコミ投稿数:1756件Goodアンサー獲得:33件

2010/09/04 06:15(1年以上前)

便乗質問ですいません。
この機種はカセット→USB、MD→USBって、
デジタルで録音できるんでしょうか?

書込番号:11857644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

UX-Z2
JVC

UX-Z2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月上旬

UX-Z2をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング