『外付バッテリー 電池 充電』のクチコミ掲示板

2008年 2月11日 発売

DR-1

SDHCカードスロットを備えたWAV対応のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:18.63時間 DR-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

DR-1TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月11日

  • DR-1の価格比較
  • DR-1のスペック・仕様
  • DR-1のレビュー
  • DR-1のクチコミ
  • DR-1の画像・動画
  • DR-1のピックアップリスト
  • DR-1のオークション

『外付バッテリー 電池 充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-1」のクチコミ掲示板に
DR-1を新規書き込みDR-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外付バッテリー 電池 充電

2008/05/14 21:27(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-1

スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

いっしー.JPさんのおかげでこんな物があることしりました。ここでいま5250円でうってました。またIPODも充電できて携帯も充電できるのでたすかります。私はここでかいました。
ありがとうございます!


https://www.justmyshop.com/app/servlet/item?item_code=9004745&idt_id=8589934592&idt_groupid=a

書込番号:7807859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/18 13:38(1年以上前)

>>Quique Pさん
安いところ見つけましたね〜
今ノートPC用の外部バッテリーを探してたので
このショップも候補にしたいとと思います。

書込番号:7823468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:10件

2008/05/26 14:40(1年以上前)

Quique Pさん
いっしー.JPさん

こちらのバッテリーに興味があるのですが、モバイルバッテリーを経由せず
付属の充電用AC電源アダプターに充電用USBケーブルを接続して直接DR-1の
DC5Vの入力へ接続して充電することも可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:7857756

ナイスクチコミ!0


スレ主 Quique Pさん
クチコミ投稿数:176件 DR-1のオーナーDR-1の満足度5

2008/05/27 00:09(1年以上前)

お答えします!
その方法は付属のコードやプラグではできませんでした。残念。

多分USBから5v変換ケーブルがあれば可能だとおもいます。

なぜか私はほかのアダプターを使用して充電してます。よくないかもしれませんが、
どちみちこの外付けバッテリーを経由して充電も同じこと、、カナ

書込番号:7860056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DR-1
TASCAM

DR-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月11日

DR-1をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング