『ご指導お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

Media Keg MGR-A7

3マイク搭載/高音質技術を採用したPCM録音対応ICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:64時間 電池持続時間(再生):19時間 Media Keg MGR-A7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Media Keg MGR-A7の価格比較
  • Media Keg MGR-A7のスペック・仕様
  • Media Keg MGR-A7のレビュー
  • Media Keg MGR-A7のクチコミ
  • Media Keg MGR-A7の画像・動画
  • Media Keg MGR-A7のピックアップリスト
  • Media Keg MGR-A7のオークション

Media Keg MGR-A7ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • Media Keg MGR-A7の価格比較
  • Media Keg MGR-A7のスペック・仕様
  • Media Keg MGR-A7のレビュー
  • Media Keg MGR-A7のクチコミ
  • Media Keg MGR-A7の画像・動画
  • Media Keg MGR-A7のピックアップリスト
  • Media Keg MGR-A7のオークション

『ご指導お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Media Keg MGR-A7」のクチコミ掲示板に
Media Keg MGR-A7を新規書き込みMedia Keg MGR-A7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ご指導お願いいたします。

2009/03/07 20:41(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > ケンウッド > Media Keg MGR-A7

クチコミ投稿数:6件

最近まで使っていた、ポータブルMDレコーダーの調子が悪いため、
この度この製品を購入しましたが、全くの初心者の為、
SDカードの選び方も分かりません。
趣味で音楽の演奏と演劇をしています。
時々ですが、練習や本番を録音をしてます。
どこのメーカがお勧めかご指導願います。
本当にくだらない質問で申し訳ありません。

書込番号:9208086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/07 23:42(1年以上前)

携帯からの投稿ですみません

サンディスクのSDカードでいいのではないでしょうか?

少々値段は高いですが私は迷ったらサンディスクのメモリーを使うようにしています。
確かハイスピードでもそこまで値段に差がなかったと思いますのでハイスピードを買っておいて損はないと思います

書込番号:9209261

ナイスクチコミ!1


Magnusさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 00:57(1年以上前)

ナンシー18さん、初めまして。

僕はこの機種で以下の3枚のSDカード(正確にはSDHCカード)を使っています。

・SANDISK SDSDB-4096-J95 (4GB)
・SANDISK SDSDB-8192-J95 (8GB)
・TRENSCEND TS8GSDHC6 (8GB)

SANDISKのカードは今まで全くトラブルがありませんでしたが、TRENSCENDのカードは今までに数回、パソコンから転送したファイルが正常に認識しないなどの現象が発生しました。

なので、録音にはSANDISKを使っています。他社より少し高価ですが、録音に失敗したらそれ以上に痛いです。

書込番号:9209772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/03/08 10:35(1年以上前)

皆さん丁寧に教えて頂きありがとうございます。
これから早速、購入してきます。
本当にありがとうございました。

書込番号:9211219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > Media Keg MGR-A7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトは付いてますか? 5 2011/10/14 21:42:08
SDカードの選び方のご指導お願い 1 2011/09/07 2:24:31
W-プレミアムStage(^_−)−☆ 4 2011/06/06 22:14:55
大阪なんば 0 2011/05/12 2:35:02
講義録音 兼 ライブ録音として 2 2011/04/27 0:09:12
14900円だったので購入 0 2010/02/19 23:15:33
音楽プレーヤー兼録音機の製品で迷っています 1 2009/10/24 18:16:30
FTA32ファイルを・・・ 2 2009/09/26 5:04:14
東芝16GのSDHC。 2 2009/09/26 13:33:32
分割 0 2009/07/03 22:32:12

「ケンウッド > Media Keg MGR-A7」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Media Keg MGR-A7
ケンウッド

Media Keg MGR-A7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

Media Keg MGR-A7をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング