『DS60をパソコンマイクとして使用する方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:551時間 電池持続時間(再生):26時間 電池持続時間(スピーカー再生):12時間 電池持続時間(イヤホン再生):26時間 ボイストレック DS-60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ボイストレック DS-60の価格比較
  • ボイストレック DS-60のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-60のレビュー
  • ボイストレック DS-60のクチコミ
  • ボイストレック DS-60の画像・動画
  • ボイストレック DS-60のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-60のオークション

ボイストレック DS-60オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • ボイストレック DS-60の価格比較
  • ボイストレック DS-60のスペック・仕様
  • ボイストレック DS-60のレビュー
  • ボイストレック DS-60のクチコミ
  • ボイストレック DS-60の画像・動画
  • ボイストレック DS-60のピックアップリスト
  • ボイストレック DS-60のオークション

『DS60をパソコンマイクとして使用する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ボイストレック DS-60」のクチコミ掲示板に
ボイストレック DS-60を新規書き込みボイストレック DS-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > ボイストレック DS-60

win7を使用しています。
ラインをパソコンで使用したいと思い、

手持ちのDS-60をパソコンのマイク端子と
テレビの音声をDS60に入れるときに使用するケーブルで
つないで
使用できないかと挑戦してみましたが

うまくできません。

どうすればいいのかご教授いただければ幸いです。

書込番号:16234914

ナイスクチコミ!0


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/06/09 23:12(1年以上前)

パソコン側はテレビ録音と同じ設定。
レコーダーは録音ポーズ状態にして、ボリュームを上げると音が出ます。

ハウリングしないように、レコーダーの音量調節して下さい。

書込番号:16234959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2013/06/15 13:44(1年以上前)

おっと失礼!ひょっとしてLINEのことですか?どちらもLINEですが(笑)。

DS650のヘッドホン端子からパソコンのマイク端子に、抵抗入りケーブルで接続します。(抵抗入りでないと、音が歪む)

パソコンのコントロールパネルで入力を外部マイクにすると、レコーダーの音が出ます。

レコーダーは録音(ポーズ)状態です。

書込番号:16255563 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ボイストレック DS-60のオーナーボイストレック DS-60の満足度4

2013/06/16 21:18(1年以上前)

ありがとうございます!LINEです(笑)

これでパソコンマイクとしてds60を利用できます!!

ありがとうございました!!

書込番号:16261462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ボイストレック DS-60」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ボイストレック DS-60
オリンパス

ボイストレック DS-60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

ボイストレック DS-60をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング