『新製品』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

LS-10

リニアPCMフォーマットに対応したICレコーダー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:272.83時間 電池持続時間(再生):35時間 電池持続時間(スピーカー再生):35時間 LS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

LS-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

『新製品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-10」のクチコミ掲示板に
LS-10を新規書き込みLS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新製品

2008/09/11 15:33(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-10

クチコミ投稿数:17件

リニアPCM録音機能が搭載された、DS-71が発表されました。
発売は2008年10月中旬。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/ds71/index.html

それとLS-10用のウインドジャマーWJ1が18日に発売だそうです。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/accessory/mic/wj1/index.html

書込番号:8333060

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件

2008/09/11 17:46(1年以上前)

ふわふわアナゴさん、はじめまして。

自然の音を録りたくて、このクチコミを参考にしています。
紹介していただいたDS-71というものは、LS-10と比べてどのように違うのでしょうか?
LS-10はリニアPCMレコーダーとサイトでは紹介されていますが、レコーダーに関しては全くの素人ですのでよくわかりません。
簡単に教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:8333469

ナイスクチコミ!0


yosi575さん
クチコミ投稿数:1件

2008/09/14 12:42(1年以上前)

海抜305M初めましてよろしくお願いします。

オリンパスの方に聞いたところ、DS-71というのは、人の声を録音するのに最適な設定になっていて、LS-10というものは、それ以外の用途にむいている商品だという説明を受けました。
全く別物と考えた方が良いと思います。LS-10で人の声を録音すると、LS-10は幅広い音を録音するので、声が小さくなると言う説明を受けました。

書込番号:8347995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2008/09/15 08:34(1年以上前)

yosi575さん、はじめまして。
お答えありがとうございます。

そうですか、DS-71は人の声を録るのに良いと言うことは、自然の音を録るにはLS-10が良いと言うことになりますね。
参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:8352610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > LS-10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LS-10
オリンパス

LS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

LS-10をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング