『WAVまたはMP3に変換する方法』のクチコミ掲示板

2008年 2月 7日 発売

LS-10

リニアPCMフォーマットに対応したICレコーダー(2GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:2GB 最大録音時間:272.83時間 電池持続時間(再生):35時間 電池持続時間(スピーカー再生):35時間 LS-10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

LS-10オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 7日

  • LS-10の価格比較
  • LS-10のスペック・仕様
  • LS-10のレビュー
  • LS-10のクチコミ
  • LS-10の画像・動画
  • LS-10のピックアップリスト
  • LS-10のオークション

『WAVまたはMP3に変換する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS-10」のクチコミ掲示板に
LS-10を新規書き込みLS-10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WAVまたはMP3に変換する方法

2009/06/14 10:05(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > オリンパス > LS-10

スレ主 poranさん
クチコミ投稿数:5件

パソコン内のファイル(MPEG4)を、LS-10に取り込んで聴きたいのですが、
LS-10で読めるWAVまたはMP3に変換する方法を教えていただけませんでしょうか。
単純な質問ですいませんが、よろしく御願いします。パソコンはMAC BOOKです。

書込番号:9696608

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/14 10:08(1年以上前)

こんにちは。poranさん 

Any Video Converter フリー版なら簡単です。
http://jp.any-video-converter.com/

書込番号:9696617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/14 10:10(1年以上前)

使い方が抜けてました。ごめんなさい。
http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page147.shtml

書込番号:9696625

ナイスクチコミ!1


スレ主 poranさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/14 10:49(1年以上前)

take a pictureさん、さっそく教えていただき、ありがとうございました。
Any Video Converterで変換できるのですね。
You Tubeの動画もダウンロードして記録したいと思っていたので、
同じソフトでこれもできそうで有り難いです。

書込番号:9696775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > LS-10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS-10
オリンパス

LS-10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 7日

LS-10をお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング