2008年 4月下旬 発売
DIPLY TALK ICR-PS185RM
[ICR-PS185RM] 普及タイプのリニアPCM対応ICレコーダー(2GB)。価格はオープン
ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS185RM
はじめまして、DIPLY TALK ICR-PS185RM の購入を検討しています。
5000円〜10000円くらいで、2Gくらい。usb充電できて、できればバックライト付
を探しており、PS185かな、と思っています。
メーカーサイトも見ましたが、USB充電出来るのかどうか確認できませんでした。
お使いの方、ご存知の方、教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:10054617
0点
うちのは3.2秒です。
10年近く前のニッ水650mA電池使用。バッテリ残メモリ1.
ファームVer1.06。
新品のアルカリ電池だと2秒台かもしれませんが。
書込番号:10065828
0点
PCに接続しての操作は電池がなくてもできますが充電はできません。
書込番号:10065935
![]()
1点
ありがとうございました!!
usb充電のできるオリンパスで購入したいと思います。
書込番号:10070204
0点
「三洋電機 > DIPLY TALK ICR-PS185RM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/29 22:12:45 | |
| 2 | 2009/08/31 11:24:19 | |
| 0 | 2009/02/21 18:51:31 | |
| 1 | 2008/12/19 0:09:40 | |
| 0 | 2008/10/12 14:41:09 | |
| 0 | 2008/10/03 1:31:13 | |
| 1 | 2008/09/28 19:54:51 | |
| 0 | 2008/07/23 21:45:35 | |
| 0 | 2008/06/22 22:56:24 | |
| 0 | 2008/06/01 2:38:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)







