ヤフーBBフォンを使っていますが、FAXの購入を考えています。このFAXが、BBフォンで使えるか知りたいのです。どなたか、使っていらっしゃる方、知っていらっしゃる方いませんか?
書込番号:1443101
0点
2003/03/30 23:29(1年以上前)
すみません、投稿者です。
790CL と 910CL の型も使用できるか教えてください。
書込番号:1444159
0点
2003/04/05 23:06(1年以上前)
どのメーカーのFAXでもYahoo!BBで電話できますが、
FAXを送るとよくミスります。
これはFAXが悪いのではなくYahoo!BBの仕様のためです。
Yahoo!BBもFAXには使わないようにといっていたと思います。
FAXを送りたいときは#0000をおしてNTT回線経由で送りましょう。
書込番号:1462449
1点
2003/04/06 17:10(1年以上前)
投稿者です。どうも、ありがとうございました。FAX送信だけ気をつければいいんですね。助かりました。
書込番号:1464689
0点
「ブラザー > FAX-200」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/03/26 0:01:32 | |
| 0 | 2003/10/24 11:30:38 | |
| 3 | 2003/04/06 17:10:06 | |
| 4 | 2003/03/16 20:52:28 | |
| 0 | 2003/01/23 20:59:05 | |
| 1 | 2003/03/16 18:59:19 | |
| 0 | 2002/10/22 13:49:14 | |
| 3 | 2002/10/11 22:53:35 | |
| 0 | 2002/10/02 18:38:18 | |
| 0 | 2002/09/29 21:21:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング





