『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 MyMio MFC-630CDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-630CDの価格比較
  • MyMio MFC-630CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-630CDのレビュー
  • MyMio MFC-630CDのクチコミ
  • MyMio MFC-630CDの画像・動画
  • MyMio MFC-630CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-630CDのオークション

MyMio MFC-630CDブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 6日

  • MyMio MFC-630CDの価格比較
  • MyMio MFC-630CDのスペック・仕様
  • MyMio MFC-630CDのレビュー
  • MyMio MFC-630CDのクチコミ
  • MyMio MFC-630CDの画像・動画
  • MyMio MFC-630CDのピックアップリスト
  • MyMio MFC-630CDのオークション


「MyMio MFC-630CD」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-630CDを新規書き込みMyMio MFC-630CDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

買いました

2007/10/03 15:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-630CD

スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

先日ヤマダで22000円ちょい(ポイント1%)で購入しました。
よく調べてなかったので若干お高目のようでした。

以前はエプソンの複合機(PM-A700)を使用していたのですが
仕事でFAXが必要になったため買替えました。

使用感ですが。
前のもプリンタの中ではコンパクトだったんですけど、
それよりもちっちゃくてデザインもいい感じです。
液晶もカラーできれいです。

クチコミでは写真印刷にはむかないとのことですが、
基本的にモノクロのコピー・スキャナ・FAX送受信ができればよいので
全く問題はないです。

受信したFAXをPCに転送→OCRで変換という機能があったのでやってみましたが
転送はできるもののOCRがうまいこといきません(コツがあれば教えて下さい)。
ちなみにPCのデータをそのまま送信できるらしいです。

全体的にはこの値段でこれだけの機能がついてるのでとてもよい商品だと思います。
ただ、エプソンやキャノンのように
純正ではない、詰替えインクがあればな〜と思います。

書込番号:6826905

ナイスクチコミ!1


返信する
kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/03 16:10(1年以上前)

>純正ではない、詰替えインクがあればな〜と思います。

INK77から出てますよ。

書込番号:6827038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 MyMio MFC-630CDのオーナーMyMio MFC-630CDの満足度5 なんでもやってみよう 

2007/10/03 17:17(1年以上前)

詰め替えインクはCANON用がそのまま使えます。

¥100ショップでも売っていますよ。

書込番号:6827160

ナイスクチコミ!2


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2007/10/03 18:24(1年以上前)

kuropenさん、ビールがうまいさん

早速の情報ありがとうございます。
本体購入の際に店員さんに尋ねたところ
「それは…」と言葉を濁していたのですっかりあきらめてました。
それにしても100円ショップとは…時代もかわったもんですね(笑)

これで心おきなく印刷できます。

ところでCANON用はそのまま使えるとのことですが
EPSON用とはまた違うものになるのでしょうか?

書込番号:6827312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 MyMio MFC-630CDのオーナーMyMio MFC-630CDの満足度5 なんでもやってみよう 

2007/10/10 12:25(1年以上前)

返事が遅れてすいません。

下記を参考にしてください。

http://members.jcom.home.ne.jp/ink77/index2.html

私はDCP−110(複合機)も持っており、
こちらは¥100ショップのインクを補充して使っています。

ただ、MFC−603CDはカートリッジが異なりますので、ググって見てください。
専用カートリッジや注入器も売っていますが高いですね。(一度買えば何度でも使えますが・・・)

http://store.yahoo.co.jp/el-foods-shop/br-lc10-4ss.html

http://www.ecotte-shop.com/ink/b10v4.html

LC10用リフィルカートリッジを参考に穴をあけて、注入してみようと考えています。

黒色は染料系と顔料系があり、ブラザーは顔料系を使っていますので注意が必要です。
(CANONの黒と同じ)



書込番号:6852289

ナイスクチコミ!0


スレ主 猫日和さん
クチコミ投稿数:72件

2007/10/10 14:30(1年以上前)

ビールがうまいさん

ご丁寧な説明ありがとうございます。

LC9とLC10の違いがようやくわかりました(遅)
不器用なので穴あけたり…は怖いので
専用カートリッジとインクのセット買うことにします。
それでも純正よりははるかに安くつくので
ほんと助かりました。

ありがとうございました。

書込番号:6852618

ナイスクチコミ!1


kuropenさん
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/10 16:07(1年以上前)

検索すれば出てくるので敢えて書きませんでしたが、
INK77はこちらが新しいです。
http://ink77.com/
カートリッジはこちら
http://cart03.lolipop.jp/LA05223646/?mode=ITEM2&p_id=PR00101203632

書込番号:6852838

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-630CD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-630CD
ブラザー

MyMio MFC-630CD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 6日

MyMio MFC-630CDをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング