『生産中止?!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MyMio MFC-460CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MyMio MFC-460CNの価格比較
  • MyMio MFC-460CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-460CNの純正オプション
  • MyMio MFC-460CNのレビュー
  • MyMio MFC-460CNのクチコミ
  • MyMio MFC-460CNの画像・動画
  • MyMio MFC-460CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-460CNのオークション

MyMio MFC-460CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月 6日

  • MyMio MFC-460CNの価格比較
  • MyMio MFC-460CNのスペック・仕様
  • MyMio MFC-460CNの純正オプション
  • MyMio MFC-460CNのレビュー
  • MyMio MFC-460CNのクチコミ
  • MyMio MFC-460CNの画像・動画
  • MyMio MFC-460CNのピックアップリスト
  • MyMio MFC-460CNのオークション


「MyMio MFC-460CN」のクチコミ掲示板に
MyMio MFC-460CNを新規書き込みMyMio MFC-460CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

生産中止?!

2007/09/08 23:24(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MyMio MFC-460CN

スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

近所のヤマダ電機2軒に買いに行ったのですが、
在庫がなくて店員が言うには、
「生産中止になった・・・」そうな。。。
本当なのでしょうか?
在庫があれば、現金価格で16800円ということで
欲しかったのですが。

家にあるHPのPSC2550が起動不能に陥り、
至急、買いたかったのですが、
同機能の機種ってほとんどないんですよね(-_-;)
HPは不具合多くて2度と買いたくないし・・・。
他に何かないですかね?
プリンター&コピー&FAX&LAN接続
機能があればイイんですが。
CANONとか出してくれないかなあ〜
EPSONのプリンターは過去に2台
インクの目詰まりで買い換えることになったので
2度と買わないし・・・

書込番号:6732514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:163件

2007/09/09 00:29(1年以上前)

このモデルは上期モデル。
このクラスは半年単位の投入マップなんで
生産中止ではなく生産完了です。

書込番号:6732864

ナイスクチコミ!1


スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2007/09/09 00:39(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。
ところで初歩的な質問で恐縮ですが、
「生産中止」と「生産完了」の違いは?
今は在庫ナシでも、そのうち購入可能ということでしょうか?

他の機種をイロイロと探したんですが、
気に入るのがなくて・・・
ナイと言われると余計に欲しくなったりして。
でも高値で買うのも面白くないし。。。

書込番号:6732912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2007/09/09 13:04(1年以上前)

中止と終了はどちらにしろ、メーカーに在庫はないので店頭・流通在庫が終わり次第、販売は終了します、という意味です。

書込番号:6734495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2007/09/09 15:44(1年以上前)

「生産中止」
晋ちゃんまんじゅう

「生産完了」
純ちゃんまんじゅう





書込番号:6734898

ナイスクチコミ!0


スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2007/09/09 19:42(1年以上前)

今日、ネットで買おうかなあ〜と思ってたんですが、
たまたま入ったK's電気に在庫がありました!
(初めて実物拝見・・・)
価格交渉して21000円で購入できました。
無いと言われると欲しくなるもので、
ホント買えて良かったです。
セットアップもスムーズに終わり、
今まで使っていたHPのPSC2550よりも
コンパクトでカッコイイイです(^O^)/
3年保証も付けたのでそれまでは使い倒そうと思います。
返信頂いた方々、ありがとうございました〜

書込番号:6735587

ナイスクチコミ!0


スレ主 ckunさん
クチコミ投稿数:103件

2007/09/10 21:28(1年以上前)

本日ブラザーのサポートセンターから連絡ありました。
この機種は現行機種で現在も製造販売しているとのことです。
ヤマダ電機での「生産中止」は間違いなのかな?!
なにはともあれ、この機種はオススメです!!

書込番号:6739636

ナイスクチコミ!1


campeonさん
クチコミ投稿数:14件

2007/09/24 21:30(1年以上前)

今日、ヤマダ電機で聞いたら、在庫ナシ。(周囲の店舗も含め)
「メーカー側で生産完了になりました」と言われました。
ちなみに、後継機種については発表がまだないそうです。

書込番号:6794745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2007/10/21 12:00(1年以上前)

たまたま立ち寄ったヤマダ電機で展示品もなく
梱包したMFC-460CNの箱が棚に1個残ってました。
店員に値段を聞いたら14800円だったので即買しました。
残念ながら、最後の1個で今後再入荷はないそうです。

書込番号:6890052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラザー > MyMio MFC-460CN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MyMio MFC-460CN
ブラザー

MyMio MFC-460CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月 6日

MyMio MFC-460CNをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング