『カバーがバタンッ!』のクチコミ掲示板

2008年 9月 9日 登録

MFC-6490CN

3.3型ワイドビュー液晶/有線&無線LAN/A3プリントとA3スキャンに対応したビジネス用インクジェット複合機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ MFC-6490CNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション

MFC-6490CNブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月 9日

  • MFC-6490CNの価格比較
  • MFC-6490CNのスペック・仕様
  • MFC-6490CNの純正オプション
  • MFC-6490CNのレビュー
  • MFC-6490CNのクチコミ
  • MFC-6490CNの画像・動画
  • MFC-6490CNのピックアップリスト
  • MFC-6490CNのオークション


「MFC-6490CN」のクチコミ掲示板に
MFC-6490CNを新規書き込みMFC-6490CNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

カバーがバタンッ!

2010/03/31 12:26(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > MFC-6490CN

スレ主 just10さん
クチコミ投稿数:6件

原稿台カバーの開け閉めで、閉めるときにバタン!と勢い良く閉まります。「指を挟まないように」注意書きもありますが、上からゆっくり下ろしてきても、あと10cm位のところでバネの力でバタン!と強力に閉まります。機構的な問題ですが、これは回収してでも改善して欲しい位のものです。他の印刷・スキャナ品質等の機能は良好なだけに残念です。

書込番号:11167606

ナイスクチコミ!3


返信する
PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/31 12:34(1年以上前)

ここで提案しても
ブラザーへ依頼出せば

書込番号:11167641

ナイスクチコミ!0


スレ主 just10さん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/31 12:51(1年以上前)

店頭などで現物をいじってみないで買った人ががっかりしないように使用感を書いてみたまでです。

書込番号:11167720

ナイスクチコミ!3


パー4さん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/31 12:55(1年以上前)

同感です。
閉める時ADFの所が手に当たって痛い時もあります(笑)

書込番号:11167741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:30件 MFC-6490CNのオーナーMFC-6490CNの満足度4

2010/03/31 15:48(1年以上前)

現物見ずに通販で買った口ですが、
確かに勢いよくバタンとなるのは如何なものかと思いましたね。
それ以外の部分には不満がないので惜しいです。

メーカーには一応改善を提案しておきました。
回収してまでというのは難しいと思いますが、衝撃を緩和するような部品でも作ってもらえれば買うのですが。

書込番号:11168368

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラザー > MFC-6490CN」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MFC-6490CN
ブラザー

MFC-6490CN

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月 9日

MFC-6490CNをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング